YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

なんちゃって5次元チェス

立体思考も少しわかりました。

と思っていたら

今度は5次元チェスか!!

みたいに頭を研ぎ澄まさないと無理な経験を問答無用に与えられて、今やっています。

単に支払いの順番なんですが、これがなかなか奥深いのです。

なんでもやってみないとわからないし

こんな経験も今だから出来る。

今しか出来ない。

このチャンスを抜かしてなるものか、

と、

私が指導霊ならきっと思ったことでしょう

、、、


思われたのかもね?(笑)


頭はしっかり使えると良いね、

ハートを生きるために必要ですね。


今更過ぎる今生サボってきた沢山の大事な学びが、この世界の最後に目白押し


ブログ書いて、書いてるうちに自分がちょっと変化して、だからなんだか内容しっくりこなくなって上げれなくなる、最近毎日そんな日々です。

生きてるって感じは増し増しです。

心の声を注意深く聞きながら

シンプルに

新地球仕様の自分が整っていってるんだと、信じることにしています。


シートベルトも忘れずに♡



 Yes !

「もう来てます!!」