YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

言えること、言えないこと

最近、人に話せない事がますます増えてきました。

嘘ばっかりついてる。

身近な信用出来る人にでも言わない方が良いと思う事だらけ


嘘、っていうか、内緒。

私に必要な

言えないこと


辻褄あわせに嘘つきます。


自分の目の前に置かれる課題の一歩一歩を、

先延ばししたところで

先に延びるだけなんで

それがわかるので。


3次元の常識を抜けれるかを試される

3次元の自分の常識のここまでってラインがまだ残ってる


自分の本当を生きる為の

毎日そんな嘘ばっかりついてます。


今までの世界にまるまる嘘つかれてきたのに、そんな常識に義理立て要らないとは思う


抜け切れてない今が一番…

えー、一番、、なんだ?

中途半端を続けても

ジワジワ状況悪くなるだけなので、

そうそう

そんな感じ、

今までのやり方でなんとかなるとはもう思えない


生き方、やり方を

本気で変えるしかない(←いつもこれ言ってますね 汗)


多少の痛みは伴うけれど。


I am クリエイター

全部をクリエイトに置き換える

コレをしないと。


以上、

時間かかりすぎの

断捨離途中の

片付かない自分の部屋の中からの

正直な独り言でした。


ちょっと意味わかりにくいですね。


わかりにくくてごめんなさい


今日も独り言ブログ書いて良かったです。

自分はよくわかりました(笑)


やろうとすることを

全部、クリエイトに置き換える


私が創造主です。


です!



 Yes !

今日まだ桜は咲いていません。これが一気に咲くのだから、桜の花って痺れますね!