YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

リアルショータイム

EBS等イベントを待っていますが、

もう、それを待たずとも

壮大なショーをあちらこちらで体感する毎日です。

だから、買い置きしてた、自分で弾かせるタイプのポップコーンを、今日初めて作ってみました。


今ずっと断捨離をしている最中なんですが

今日の朝捨てたばかりのフライパンが、ポップコーン弾かせるのに丁度良かった事に気付いて後悔しました。

なんで断捨離したら、その直後に必要になるんか?

不思議な、お馴染みの現象です。


電子レンジ用の調理器具ではそのコーンは反応せず

捨てずに残っていた肉焼く用の凹凸あるフライパンで作ってみたところ、コーンを動かしにくくて焦がしてしまいました。

でも塩振って食べたら美味しかったです。


今日は身体に好転反応が出ていてゆっくりしたい日だったのですが、

そんな中でのポップコーン体験は、

初めてという事で、ちょっと怖くてドキドキして、

新鮮な刺激があって

「初めて」って楽しいものだな~という発見があって、凄く良かったです。


世の中には「初めて」ばかりを連続して生きているような人達もいるのだろうな。。。


私も小さな事でいいから、「初めて」を意識的にチャレンジした方がいいな、

そんな気持ちが生まれました。


2024年

今日は3月6日水曜日

水曜日は私の固定休の日

連休が終わってまた明日からお仕事です。


既に結構刺激的な毎日です。


たまに深呼吸して、

ポップコーンをお供に

ショーもリアルも

3次元も5次元も

私の今ここを

ハート全開にして楽しみます!



 Yes !

Vaundy LIVE "怪獣の花唄" | 2023.03.26 Vaundy one man live tour "replica" (JAPAN/TOKYO) - YouTube♪♪♪