YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ああ、アセンション、痛っ!

アセンション痛、だと思います。

もう、身体が痛くて痛くて!!


夜中中痛い!!


昼間も痛い。


とにかく痛い!!


でも病気ではないとわかる。


ああ、助けて

と、

行ける所までお願い!!

が、

同時に。


今、ちょうど良いしね、

なんとなく。


米や水や缶詰、トイレットペーパー、、、重曹&クエン酸、梅干し、納豆。。。

現金


備蓄もあるし、イベルメクチンも届いた。


前回10月の神真都Qデモに風邪ひいて参加出来なかったのは残念だった。

(皆勤成らず。この世の全ての執着を剥がされているような気がした)


みんなそれぞれに、最後の時間を生きてる。


私はとにかく身体が痛いです。


断捨離もやりかけ途中で散らかして止まったまんまの部屋をすっかり見慣れてしまった。


そうだ、録画の残りだけは確認しときたい。


起こる事を幸せと思って。


もう、別に、今他にしたいこともないしな。。。


行ける所まで、可能な限り、

よろしくお願いいたします。


あー、( ̄▽ ̄;)

おー、(゜Q゜)

ひー、( ;-`д´-)


(笑)



 Yes !

youtu.be