YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

3次元の枠と制限を超えて

自分の中に長い間残っていた痛みを丁寧に外していました。

痛くて痛くないふりをして直ぐに隠した「ソレ」

同じシーンに反応して出てきた傷を、今度もその場では我慢してしまいましたが、蓋せず向き合い出来ました。

まずは自分に対して、長期間痛みを放置してきたことを謝り、同時に心の闇が出来る仕組みを観察しました。


無いことにしたら駄目です。

あるんだから、そのまんまを認めないと。


「痛い」

「痛いです。」

はい。痛かったです。。。


心の闇に光を当てる。

それで初めて癒しが起きて、それだけで人は救われます。


そうしていたら自分の内側に3次元の制限が見つかりました。

旧世界のシステム、自分にとってはもう要らないものでした。


新地球は、想像もつかない未知で、今そこに向かっている真っ最中なんだよ。。。


そうでした。

そうだった。

一瞬忘れているみたいな自分だった。

(笑)

何しにここに来たかをもう一度思い出す。

大切な事です。


久しぶりにfacebookに上がっていた先生の新しい動画を見ました。

www.youtube.com

トレイシーさんの声には暗号化されたコードが入っています。

翻訳で意味を知るのも大事ですが、一緒にトレイシーの声をしっかり聴くと、意識の深いところにまで、伝えたいことが届けられます。それは理解ではなくて実際の変容です。

強力で、長い録音聞いてたら直ぐに寝落ちします。なかなか最後まで聞けません。でも、意識の底に届いています。→もっと詳しく言い換えてみると、彼女の音声による周波数への働きかけが意識下でずっと続行している、みたいな感じです。懐かしいです。

全部が落ち着いたら今度はエジプトまでこちらから会いに行きたいと思います。

未知だけど、未知だから、自由に会いに行けるような自分でありたいです。

トレイシーの見てくれた私のライフビジョン、今真っ只中ですよ!

ベリーベリーベリーサンキュー

ありがとう♡