YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

またしても独り言日記~エモーションセラピーしたい。

今日、凄く嬉しいことがあり、

今日、とても複雑な気持ちがあり、

この光景は何度も見たことのある懐かしい景色でした。

私はこれを何度見なければいけないのか

と、思いました。

が、

ここまで書いて気付きました。


出来事を最後にするときには、同じ映像をみる必要があります。その感情に蓋をして逃げたら駄目です。それをしっかり感じきらないといけないのです。

でないと何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もこれを見させられます。


もうええっちゅーねん。


この辛さは、もう知っている。

何度も味わってもう知っている。

まだ、それが内部に残っていたから、今日はそれを見せていただいて、気付けたのです。

〈エモーションセラピー〉は、丁寧にやりきらないと駄目だ。

イチベイさんがお話されているグリッドの話によると、感性なども一斉に変換されるらしいので、もう私の経験してきたことなんてあまり必要なくなるのではないかと思っていたのですが、今日の私にはまだ必要です。世界が変わるまで、いつ来るともわからないその日まで、(これは、自分達でつかみにいくんですよ、もちろん)まだ同じように必要な人は居ます。

メドベッドがあるなら、とか、グリッドで解決するんだから、とか、そんな事はそうなってから考えたらいいのです。別に明日それが起こっても、それならそれでいいのです。何待ってたんだって思いました。

なかなか仕事をスタート出来なかったけれど、「今」からずれていたからでした。

私達はまだ天蓋の中に居るのだから。


今日そんな訳で、久しぶりに作り笑いというものを、しないといけない気がしてやりました。空気を読んでお芝居に付き合う、みたいな。なんかね、台本とか背景全部見えたよ。そんな世界を創造しました。自分が。

人生で、もう二度とすることないと思っていましたが。

あの時間って、やっぱり意味ないと思う。やってみて思う。

別にしなくてもよかったんだけど、じゃあどうすればよいのかわからなかったです。昔と同じです。

作り笑いって、ずっとそればっかりしてたんだな~と、いつだったかしみじみと気付いた事があって、それだけ今が幸せなんだとその時思ったことを思い出しました。

なかなか嫌なものです。あれはストレスです。


二度としたくないから、今からお風呂入って丁寧にやります。〈エモーションセラピー♡〉


もうひとつはっきり思ったことは、ここで嘘ついて、その先なんてないと知っているということです。また誰かわからない人になって生きるんなら、別に殺されたって同じ事です。


それで、今日という日はトータルしてどうだったかというと、絶妙なエネルギーをいただけた日でした。

多分これ(発生したエネルギー)を使ったら、あれこれいろいろやらなきゃいけないことがちょうどよい具合に片付きそうです。


良かったのかといえば、

うーん、、、

明らかに私に必要だった。

そんな感じ。。。


それに、

繰り返しますが、

凄く嬉しいこともありました。

呑気な自分を恥じる気持ちもありました。

いろいろありました。

それが良かったです。


生きていてこそのアレコレです。

今日という日にありがとう。

また明日があることに感謝♡