YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

それで、何をすればよいのか③

f:id:she-s:20211209134135j:plain

言いたいことがなかなかまとまりません。取り急ぎ書き出します。今までたっぷり時間のあった私が、一年間なるべく偏らないようにいろいろ見聞きした結果、そして何度も頭を書きかえてきた結果、今このように思う。という話です。

ワクチンは、当たり外れのルーレットではなく、全て危険であった可能性がある。

解毒方法なども沢山の意見が出回ってはいるが、(それはそれで否定しないし、症状の軽減に繋がるかもしれないのだが)もっと根本的な解決法が知りたい。

岡本イチベイさんの動画視聴を勧めたい理由は、最近の彼がまさにその答えを知っていて話していると思われるからである。 ↓

https://youtube.com/channel/UC8zCdpg1sMKoiCra4_cfogg


彼は現在本物の銀河連合 連邦員で、今の世界のQやアライアンス側の動きを正確に知れる立場にあり、話せるぎりぎりまで本当の事を伝えてくれている。

その内容は、けっしてQプランを否定しているものではない。今日本でそれが実行出来ない理由などを詳しく説明してくれているのである。日本は、現在戦いの真っ只中であり、緊急放送などは人類にとって今はまだそれをするのは時期尚早で危険でしかない。

ところで、仮に銀河連合などという宇宙人達がいて地球の進化を見守り人類を応援してくれているなら、何故宇宙の仲間達は私達をすぐに助け出してはくれないのか?さっさと介入して人類を危機から救出してはくれないのか?と思うが、それには理由がある。

宇宙には宇宙の厳然たる法(銀河法典)があり、それにより、世界の人口の37%の覚醒と1%の高次覚醒者がいなければ、地球への介入は一切認められないのです。

希望が叶うのをただ待つのではなく、どうしたいかを(宇宙に)意思表示することが大事。目覚め、そして自らが立ち上がらなければならない。それでなければ、本当に何が起こっているかを理解していることにはならないのではないか(量子コンピューターの判断的にも。)

実は世界を救済する光の計画(イチベイさんのお話によるとグリッドが関係する何か。作戦上それ以上は言えない)が存在していて、既に準備は整っている。後は、世界の人口の37%の覚醒と1%の高次覚醒だけを待っている状態らしいのです。

私達の知り得ないはかり知れない方法で、人類は救済され得るのです。

繰り返します。

人類は救済され得るのです。

日本でもワクチンの被害が拡大し、知らぬ間にどんどん国は侵略され、食料危機やあらゆるDS(ディープステイト)の計画は凄いスピードで進んでいます。

この覚醒(人々の気付き、目覚め)が、どこまで間に合うか、被害が大きくなるか小さくなるのかは、時間との戦いなのです。

1日でも早ければ早いほど、それだけ多くの人の命が助かるのです。

もし、覚醒数が到達しなければどうなるか?

光のグリッドの計画は延期又は中止。

それは、私達人類の終わりを意味します。

この話は映画でも小説でも陰謀論でもありません。

今世界で、そして日本で起こっている現実の話です。

→④へ続く