YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

グリッドに関連する情報 (その2)

もう三日前になります。

YAMATO.t.ara.Sophia.christos 神真都(YAMATO)グリッド一斉返還 変換救済プロジェクトに関連する重要な情報の(その2)を甲兄様があげて下さいました。


============

その日は待ちに待った神真都Q会の会員証カードが自宅ポストに届いた日でもあり、このタイミングなんだな、って、ああ、再出発(本当のスタート)みたいだなという印象を受け取りました。

おそるおそる期待いっぱいで封筒を開けてみました。

↓↓↓

ジャジャーン!! (◎嬉しい、、!!! 本当に嬉しい♡ )


一応お約束というか、会員ナンバ-にぞろ目とかを期待してはいたんですが、そうではなかったのですが、それ以上に自分的にとても素敵な読み方(語呂合わせ)が出来る番号をいただけて幸せな気持ちになれました。

この番号って内緒にする必要あるのかな? わかりませんが、一応内緒にしときます(笑)


その語呂合わせは、

頭の0000を、光の、と読んで、


「光の戦士」です。


最高っすね!!

(笑)

嬉し♪

エンジェルナンバ-もついでに確認しましたら、いろんな意味がある中で、やはりここから再出発みたいな意味も含まれていました。

なんか、、また新しい世界が始まるんだな、、


、、、はあ~~~♡


祝福されとる!!!(喜)


後、台紙に印字されていた何かの記号なんでしょうか、3桁の数字がありまして、それと会員証ナンバ-の数字を全部足して合計してみますと、

17=ℚ

になりました。


なんと。

(笑)(笑)

上出来自慢です。すみません(笑)


============


そんなちょっとあがったままの気持ちの中で、早くもグリッド情報(その2)を甲兄さんに届けていただけて、(その1)もまだまだ何度も読もうと思っていたけれど、せっかくのタイミングだから喜んでその夜に(その2)も読んでみました。

内容はそんなに簡単に理解出来るようなものでもないので、なんとなくの感じで読むというか眺めて染み込ます、みたいにしました。

一度め軽く流し見してみようと思いそれをしていると、自分の内部のどこか?背後?でなにか電気というか神経というか、チカチカ光る感じを感知しました。

この感じを、昔、トレイシー・アッシュさんのDVDを初めて見た日の夜に、凄く何かをダウンロードしたような、自分の内部で夜中中ずっとチカチカピカピカ反応していた経験の覚えがあり、それと同じような気配に、自分としては、成る程~!これはそういうことか、と思いました。、、、て、なんのこっちゃ。

(笑)

あくまで私の個人的な感じ方なんですけど、表面意識であまり理解出来ていなくとも、文字や図の読んだ情報を目から中に入れただけで、どこかのスイッチがONになったりしてそうな、なんとなくそんな風に感じましたので、頭でわからなくても、これは気の済むまで読み込む必要があるなと感じました。


それで、じゃあ、今それから数日間が過ぎて沢山読み込み出来たのかと言えば、実はまだ全然です。。。


あれれ?

(笑)


何故か。


これは、いつもの私のパターンです。(遅い遅いと言われる奴)

神真都Q会の申し込み時に、ちょっと出遅れてしまったのと同じ理由です。

自分の前にそのキラキラした対象を置いた時に、

畏れ多いというか、「襟を正しなさい!」ではないですが、こちらのバランスが悪いというか、

ちょっとまず自分を整えてから、とか感じてしまうのです。

先延ばし癖なのかな? 逃げてる? それも疑わしいといえば確かに怪しいですけど、どちらかといえば、この機会を最大限活かしたい。それが近いように自分では感じます。

新しい自分をイメージ出来るチャンスなのです。


今回何を思ったかといえば、

この情報に対して、スッキリ気持ちよく集中して読み込める環境、片付いた部屋と、余計なものを全部落として軽くなった身体、それを手に入れたい、でした。

だからといって、また出遅れるのも嫌なんで、(既にその3まで出して下さっているので!嬉しい悲鳴!!)どちらかじゃなくて、見合う私になりたいのと、スピードについて行きたいのと、どちらも両方を望みました。

望みは正直に、正確に。

後は自分のペースに誠実に。きっとそれでいけるはず。

再スタートです。

始まり始まり~!

ありがとうございます♡


 Yes !