YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

道が出来ていく

頭で何をしたいか考えたり力でやろうとする事をやめて、ただ理由なくわかるとか、ふと気付くとかで見方を変えたり、そんな風に過ごしていたら、目の前に勝手に道が開けてきました。

あ、そうそう、自分という世界(全部)から離れないって事も大事でした。

この離れてない時ってどんな身体の感覚かというと、ハートのセンターから深呼吸をし続けている、そんな感じです。(私の場合の体感です。世界と引っ付いています。)

ハートの座に居て、その場所から深呼吸。。。

頭でそれをイメージしても違います。

実際に頭からハートに降りて来ないと違うし、わからないと思います。

その場所から深呼吸している時に、世界とピタっと一致している、そこから全部が生まれている、観察したらそのように感じました。そしたら頭も上手く機能するのです。

道が出来ていく。

勝手に出来ていく。

目の前に次の一歩がわかりやすく差し出されて、簡単にスイスイ歩いていけば良いのかもよ?

それは自分の為に特別に用意された道です。

ベーシックインカムが始まれば安心してなんでも出来る世界になるんだろうけど、それまで間に合うか微妙にわからないけど、とにかくタイミングは今だったので、きっと今で一番良かったんだろう。

出来ない、始まらない、をやり尽くした4年間でした。

ギリギリまで時間を使った大事な学びが出来ました。

(※神真都Qの活動は別物です。というかむしろお陰様しかない。出来る範囲の事をこれからも続けていきたいです。)

それが、ついに、歩き出せた!(勝手に起きた)

どうもそのようなので、嬉しいのです。

やったーー!!♡♡♡

です。

脱オオカミ少年

またか、と言わないで!

どうぞこれからもよろしくお願い致します。


ところで、世界の事も、もう本当にいよいよですね!自分もつられて動き出せたのかな(笑)


万歳!!



 Yes !

youtu.be