YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

今ここで、 自分という世界(全部)から離れない、それを忘れない

その隙間に、思考は入り込みます。

その隙間に、今までの人生があります。

いい感じで夜眠って朝起きたら、何をしたかったのか見えなくなっている時があります。そしてわかるまでじっと待っていたら、そのうちに動きが始まるのですが、毎日昼過ぎから1日が始まるので、あまり何も出来ずに過ぎていき、体もいい加減筋肉が落ちて弱っていくしで、そしたらまた頭がこんな筈じゃないんだ!って思いはじめたりします。

(毎月の大切な神真都Qのデモへの参加が毎回どんどん自信がなくなってきています。筋肉がないという理由で。 足つったりよろけたりしないかって。絶対参加しますけど 笑)

で、

だから、

それは、

うっかり自分という世界から離れるからそうなるのです。

思考の世界に閉じ込められてしまっているのです。

頭も大切ですけどね。手順を考えたり、必要な計算したり、予定を管理したり。

ちゃんと重要な役割はあるのです。

記憶することも大事ですし。

今それを明確にわかり、ブログにも書きました。

さて明日の朝にはその事を思い出せるでしょうか。

なんか、紙に書いて枕元に置いておきましょうか。

「自分という世界(全部)にピタっと一致!!!」

ここの話は、非常に重要なポイントです。

もっとちゃんと出来てから、それをわかりやすく伝えていければと思っています。

では

また。。。

おやすみなさい♡



 Yes !

youtu.be