YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

朝が来た

夜があけて、朝が来た。

毎日

夜があけて、朝が来て

毎日

新しい

今日も夜があけて、朝が来た


あけない夜はないというのは本当みたいです。


新地球でもこのサイクルは変わらないのかな?


変わらないでいて欲しい


変わらない世界が好きで新地球いきそこねたりして


それはあり得る


この、世界の大転換にいっちょかみしたくて生まれてきたって自覚はあります。


予定通り、進む

で良いと思うけど


ちょっと怖い


怖い正体が不明


単に未知が怖いだけなら全然いい


支払いが怖いだけならもっといい


朝が来て

今日をはじめる事に躊躇していて

そんな気持ちにもなるのだなあと朝になって発見しました


オチのない

久しぶりの

なんか、、、


向き合いしてないまんまの自分の気持ち


あれか、グレーゾーンか


心に蓋するかわりにブログに書いて置いとくの、

あり?

心に蓋するのはしんどいから。


今はなにか残してるけど、忙しく生きていたら

もう、世界線変わって

それか自分が変わって

なくなってるかもしれない


何か違う物に変わってるかもしれない


向き合いしてもわからないよ、グレーだから。

と、

今向き合いちょっとしてしまった。


私は暇過ぎてグレーまで全部気にかかっていたのかな?


それはあり得る。


立体思考出来てない朝


とりあえず忙しく生きてみたらわかりますね


、、、

どっか、タイミングで向き合いしてみるか


、、、などと、


そんなこんな書いてる間にまあまあ向き合ってしまいました。


ブログ効果


自然に変化していくに任せます。


形もお任せで。


(笑)


結局何も変わってないか?

でもしっかり見たよ

今。


しっかり見たから執着のエネルギーは消えた。


↑これが必要だったんではないか?!

そうそう、そこだ。


執着していたんだ、私は。


本当に必要なら別になんとも思わずに単に世界に残るってだけのところを、

見もしないで

予感だけで、

執着していたんだ。


今しっかり見ました。


そしたら、よくわかりませんでした(笑)


だけど、だから、

世界から失くなるなら失くなるで、別に、それで。

形はお任せで

なるようにで。

と、

ナチュラルに思えてスッキリしました。


平面思考の可能性はあるけど、まあ、スッキリしたから大正解かな?


それで、ここまで書いた後に、私目がかなり悪いんですが、眼鏡がどっか行って、10分近く

眼鏡、眼鏡

ってやってて、

部屋の明かりをつけたら見つかるんじゃないかと思い、電気つけたら本当に直ぐに見つかりました。


ちゃんと光あてて見ないと、何も見つからないのだ。

と、

改めて思わされました。


向き合いするって重要ですね。


なんか、呆気なく、たいした意味がそこに無い確認が出来ました。


今日、外の天気はめっちゃグレーです。


新しい朝が来ました。



 Yes !