YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

立体思考がわかりました。

AかBかどちらともいえない、わからない、決めない、グレーゾーンというのは、平面的思考の世界でのみあり得るイメージですね。

平面思考に対して立体的思考が出来れば、

別にそれはグレーじゃないですね。


いきなり朝からこむずかしい単語を並べてしまいました。

ちょっと思考について気付きがあったのでとりあえずです。

解説まだ出来ないのですが

まあ、

そのまんまといえばそのまんまの意味です。

私の頭がそれを会得したてのホヤホヤで、ちょっとメモしとく必要があり、

多分どちらが5次元かなといえば

間違いなく立体思考のほうだし、

思考が癒されたというか

感情は得意(観察してきたからわかる)だけど、

あ、思考も進化したら癒されるんだなあ、というのが発見でしたので、覚え書きです。


私が出来ていなかっただけで元からしてる人はしてる話と思います。


発見発見


言葉で聞いた事はあったけど、理屈を平面思考でイメージだけで理解していました。

その時にイメージ(映像)はちゃんと立体的に見えていたんだけど、

だけど、それを、実際には使えていませんでした。


実体験で必要に迫られていろいろ経験したからわかりました。


閉じ込められていた思考の制限がひとつ外れて、

またひとつ自由になれました。

二元の世界から脱出出来たっていうか、、


ちゃんと使えるようになっている確認がとれて、明確に理解出来たら説明します。

もう少し時間たってから、、

なりたてだから。


それにしても、自由っていうのは意外なところにあるもんです。


感謝です。


さあ、新しい一日をはじめます!



 Yes !