YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

マイペースを愛する

昨日は多分「好転反応」がいっぱい出て、

体がパンパンに膨れたみたいな感覚になって、後は物凄い睡魔に襲われて

ほとんど一日現実の形は動けていない一日でした。

(※好転反応は、良い事があると起こる現象です。自分が駄目になったんではなく、変化が起こっているのです。)


もう、焦っても無駄と知っているから好転反応対応に専念しました。


一晩あけて、随分スッキリはしましたが

体の圧と眠気はまだ少し残っています。

こんな日は生活習慣改善の修行も全部お休みです。


それで、セーフモードでやることやります、少しだけでも。。。


幸い近所のお友達Tちゃんとも、新地球での再会を誓いあって、全てが終わるまでは自分の人生に集中するフェーズに突入しているので、彼女が凸してくる事はありません。


フェーズ(^^)


流行語♡


私は私しか生きれないのは当たり前、田のクラッカー!


マイペース万歳


神様もハイヤーセルフも宇宙の仲間もみんなが見てるその中で、

普通にマイペースでやれることやって

その全てを受け止めて、

新地球を生きはじめています。


創造主様です、私が。


どうだ、参ったか!!



(言ってみたところで独り言。)


凄いな。

この凄さがわかりますか!?


面白いな。


愛LOVE

全てが大好きだ!!!


毎日ありがとう



 Yes !