YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

飛ぶように過ぎる毎日

日が過ぎるのがマジで早くないですか?

世界は本当にいよいよだし

自分は忙しい毎日についていくのにせいいっぱいです。

せいいっぱいをしながら、

今までとは違う在り方、、とでも言えばよいでしょうか、

わかった!

みたいな重要な発見もリアルの生活を送る中で見つけながら

今与えられた全ての材料が

何一つ無駄な物なんてなくて

ああ、素晴らしいな。。

と、

そんな事思いながら

気がついたら

もう10月半分すんじゃった!

早!!


「量子メガ意識」が、

失われたアークだと

この前いちべいさんが配信で言ってました。


ちょっと前に、そうなのかな?と思ったんですよ、

私も。

本当に。


なるほどな〜

って

面白いな〜、、、


全部の辻褄があってくる


おとぎ話みたいだったいろんな話が、現実に体感出来るリアルの話に大転換中


面白過ぎるよね


もう自分も、

昔に比べたら随分違う世界に居るんだわ


毎日の生活の中で、勝手にその意識が作動してるな、、としか思えないような現象ばかり起きてきます。

そして同時に、どこかでそれをわかってる自分が居ます


隠れてズルしたりとかが本当にもう無理なんだよ


今までの

そんなのばかりだった世界が終わった。


終わったんです…。


とりあえず


今はその辺りまでで

って、

ついていくのに必死な

頭(エゴ)が

すぐに言ってきます。


頭が抵抗してない風を装いながら、なんか抵抗してるけど(良い変化なのに慣れてないから)まあ、そんなこんなも、もう無駄な抵抗なんではないかな、、、



ホテルのバイトで、出来る掃除の部屋数が、8部屋になりました。


同じ形の部屋で同じ作業繰り返してると

あれ?

って不思議な感覚になる事があって

なんか、

世界線移動してた?

みたいに、

あれ?

これ

いつの間にしたのか?

とか

早く進んでた筈が時間オーバーしてたりとか

さっきの続きの今じゃない雰囲気とか

記憶が途切れてる…気配とか、

良くわからないけど

ナチュラルに移動するにはうってつけな環境やな

などと

今日思いました。


たしか

今日は天秤座新月でしたね


天体って本当どうなってるんでしょう?

天体のエネルギーの作用は確かに感じるので、

本当は何がどうだからこうなってると、生きてる間に是非とも解明したいです。


長生きになるから出来ます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


今日のところは↓(笑)

ベランダに備蓄から水を一本貰ってきて、新月の波動を転写させたムーンウォーター作って飲んどきます!

なんでもやってみたらなんかわかります!


多分

これから

もっともっと

時間が早くなっていく気がします。


シンプルに大事な物だけを残していきたいです



 Yes !