YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

お腹が空くのは正解のしるし

馴染ませるのに時間はかかる

まだ昨日の今日だ

変化はいつも突然やってくる


突然でもないか

めちゃくちゃ揺れた

丁寧に時間かけて悩んだ

それがある地点超えて

とどめのボタン押していただいて

大揺れして

ヘルプも入って

気がついたら終わってた。


私が決めた訳ですが、

決めさせて貰った。

起こった

良かった。


後作業まだ全然してない

グースカ眠れた

ひとまずお腹空いてむしゃむしゃ食べた

お腹空くのは正解のしるし

それは間違いない。


明日18日は双子座新月です。

満月~新月までの期間に不要なものを手放しして

新月~満月の期間に新しいものが育ちます。

満月~(新月)~満月の

月のサイクルには本当の自分に戻っていけるリズムがあります。


大好きだった場所に昨日卒業の連絡をしました。

明日一日で卒業作業完了させます。


よくよく考えてみれば

自分に二足のわらじとかそんな余力はありませんでした。


することが他にあるのだから

私の場所は他にあるのだから

移動しなければ。


ひとつにまとまって

そちらに力を注がなければ。


はじめからそれは知っていたのだから。


なんで片足突っ込んだまま成り立つと思えていたのか不思議


そこに居る多くの人が好きで中からしか見えない真実を守る必要を感じてきましたが、

それをするのは自分ではなかった

、、、、

↑そこがちょっと寂しかったんだな。


ある期間は出来たから、役目じゃない人は卒業!


気持ち応援はしたままで途中ですが卒業します。


もう中のこと教えて貰えない。。

ウォッチャー情報なんて全然違うのに。

最後まで見届けしたかった未練よさようなら。

単なる知りたい欲求とはお別れ

これが一番残りたかった本当の理由かもしれない

(汗)

心配せずとも

他に、

自分がこれから知りたい世界は果てしなく、、

どこまでも、、、

「あります。」

(笑)

「間違いない。」


明日、後片付けをして

明後日から新しい自分の世界に意識を集めます。


今日は移動日♪


散らばったエネルギー達よ

私の元に戻って下さい!



 Yes !