YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

信頼

5次元地球に行くために手放ししないといけない何かがあれば、

否応なしに形になって現れてきます。

行くと決めたから、

じゃあコレ要らないよって、不要なものが出てきます。


と、いうことは、自分はそこを気にしなくてもよいという事です。

後は何を、、とか探さなくても大丈夫(笑)


出てきたら直ぐにわかるから、都度真摯に対応するのみです。


厳しい内容でも祝福です。


嘘は、1ミリも持っては行けません。


今までの自分のままではだいたいが、無理です。

自分が変わらないといけません。


その事を受け入れなければいけません。(厳しいです。)


その時に、どうぞ気付けますように。


気付いた時に、どうぞ受け入れ出来ますように。


全てに対する信頼を


そうですね。


了解



 Yes !