YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

現実(3次元物質世界)で何かが変わった

昨日夕方からの記憶がないまま今日朝起きました。

わりと久しぶりです、記憶ない、という現象

お酒も飲んでないのに

全く記憶がない

早くに寝た、とかの記憶もない

それで、朝起きて、

その昨日が

とても遠くに感じるというか

随分昔のような

長い時間が過ぎたみたいな

そんな印象がありました。

今また地下鉄ホームで電車待ちながらこれ書いてるのですが、

数日前と同じように

書いてるのですが、

私、ていうか

私が今いる世界線の

何か

ルールとか

何か

わからないけど

自分に関わる何か重要な何かに

変化があった

そんな気がします。

気がするだけ(笑)

まあ、今は世界が大きな変化の真っ最中だから、

そりゃ何かは毎日変化している、はず。

ただちょっと、現実が変わってる気がしたので記録してます。


今日は暖かいですね

毛糸の上着きて来て、汗ばんできた…失敗した!

運動(お仕事)した後、帰りが暑いから、今日は制服Tシャツのまま帰るしかないな。

最近、ゆっくり着替える時間まで無くなって(仕事時間にカウントされるようになった)

早く帰れていいような、せわしないようなです。

あ、着きました。

今日も良い一日を♡



 Yes !