YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

本当に来ても良い準備をします。

昨夜も岡本一兵衛さんのニコニコ生放送見ていて、スマホやパソコンのデータの保存を再度注意喚起してくれていて、

本当にどこまでどんな風に変化するのかなんて、

はじめて起こる出来事だから誰にもわからないわけで、

後悔ないように、新地球でも必要なデータは念のために保存する努力をしっかりやっておこうと思いました。

他の配信者とは全然違う、わかりやすいお話で今の世界のリアルを教えて貰えるので、ライブ配信本当にありがたいです。

岡本一兵衛さん、ニコニコチャンネルでライブ視聴出来ます♪


あのニコニコ動画はみんなのコメントが一緒に見れて楽しいですね、

自分はだいたいじっくり見たいしコメントはタイミングに反射神経必要でほとんどは挨拶くらいになりますが、昨夜は最後のありがとうは絶対入れたかったのに、失敗してしまいました。

最近パソコンがやたらカクカクするのでスマホで見ていたら充電切れて、慌てて触って画面変えてしまい間に合いませんでした。


たまに失敗します。

だから、


「ありがとうございました!💓」


量子で届きますように!!

(最近なんでもとりあえず量子(笑)/時代の気分です)


今日も配信あれば慎重に入れてみよう


貴重な変化の前の残された時間を、今日も一日大切に生きられますように。



 Yes !

again!!!!