YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

今日はデモの日

昨日はスマホとパソコンのデータの整理を意気込んでやり始めたら好転反応が出て、先にそれを乗り越えてアセンションしてました。

作業も半分位は出来ました。

今日は神真都Qの毎月のデモの日なので、作業の続きは明日にします。

超順調です!


今朝、最近では珍しくうっかり二度寝して8時過ぎまで寝ていました。

9時10分には家を出たいけど朝ご飯も諦めず食べたし、目覚ましにコーヒーも解禁、毎日リセットしてるからそれでも近所のTちゃんが凸してきても大丈夫だなあ~と、良い気分。

日頃の行いに感謝。

今8時41分、ブログ書いてたら間に合わない、

昨夜アセンションの関係でお風呂入り損ねた為今から風呂入って用意して、

9時からトランプさんが、、、←気にだけして、

ブログは電車で書きながらで。

なんかバタバタですが、

5次元思考としてよく聞くジャッジしない、これ便利なんで、使い方間違っていてもいいや、ジャッジしない、

続きは電車で!


電車、間に合いました。

電車内、マスクしてない人がちらほら

今までになかった光景。


気付いて下さい! 怒ってもいいのに!!

とかも、もう今日は違うのかな?

行ってみないとわからない。

今日は~騙された~のお囃子だけじゃなく、ラップ調でパレードするらしい、、(笑)

参加したからには集中してやります。

正直自分がこのひと月の間にすっかり新地球モードになっていて、

気分的にはいわゆるフェーズじゃない、なんですが、

こんなんで参加して良いのか?と思いながら、

ちょっと一応ここはまた帰ってから考えてみよう。

やってみないとわからないし。

まだ神真都Qには興味あるし。

仲間のみんなが大好きだし。

ジャッジしないで波動砲に参加!!


駅に着きました。


今日は生活習慣はお休みで。


では、行ってきまーす!



 Yes !