YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

今日もお仕事行ってきます!

地下鉄のホームより。

昨日の朝凄い歓喜爆発してて

いつものように後の好転反応を警戒(避けるつもりないから、覚悟かな)していましたが、

好転反応出ませんでした。

昨日仕事も、

私はあまり変わってないのに

今までなら叱られてたような事がむしろ労われたりとか

ほ、?

世界線変わってる

好転反応出なかった…

と、

いう事は?


癒しきったのか?!


マジで?


「誰でも必ず終わりは来ます(浄化とか癒しとか)」

って昔トレイシーアッシュさんが言ってた。


必ず来るのか、

って希望は貰えて

だけど

果てしない終わりなき旅路…

みたいに感じていました。


でも、これ、もしや


終わり…


かも


しれません。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


そうならいいし

まだなら地道に(自己ヒーリング)続けるのみ。


さあ今日も楽しんで来ます!


ではでは〜♡



 Yes !