YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

おはようございます!!

今からお仕事、地下鉄のホーム

ヤバい、歓喜が内部で爆発中(笑)

何があったから、、ではない。

ただ内部で喜びが爆発しています!!

(笑)(笑)

また好転反応くるのか?知らんけど(笑)

強いて言えば昨日の自分の定休日に

動きまくれるのかと期待していたけど

尋常じゃない眠気が襲ってきたから

天気も一日シトシト雨降りで

全部諦めて戦わずに

グースカピースカ眠って

夕方定期的に必要な母親との面談(元気確認をお互いにしたいらしい/こちらは内緒の借りもある為感謝して続けています)だけ近所の公園でして、

貰ったご飯食べて

また朝までずっと眠ったから

大きなエネルギー的な変化が消化吸収されたのではないかな?

内部で要らないものが焼き尽くされていった…

ジュッ!!

って

間違いないです。

今思います。

これであってる。

うん

これであってる。

あ、駅到着

今日も良い一日を!!



 Yes !


こちらは昨日の桜🌸

しみますね…✨✨✨