YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

うだうだからの…次へ。

内側にある

ずっとある

その流れに飛び込む


わかってて

手前で立ちすくんで

長い時間うだうだしていました。


その流れに飛び込む


次の世界へ

(今までの続きです。バージョンアップのイメージ)


飛び込んだと思うよ


昨日、今日と連休で

昨日会社から電話あって

今日仕事助けて、って依頼されたけど断って時間確保しました。


それで昨日一日

うだうだしていました。


気の済むまで。


一昨日の夕方からずっと


今日の朝から今の時間までの間に

気が済んだ


新しい自分になります。


ぐるぐるから抜けて

次に繋がる事の出来る、

自分の世界のバージョンアップです。


NEXT STAGEです。


書いちゃった


宣言した自分を裏切りたくない


お風呂あがり、今はすがすがしい気持ちです。


当たり前ですが

自分が変われば(波動が変われば)世界は変わるのです。


「了解しました。」



 Yes !



【追記】
今朝物凄い高揚感を感じながらその時の気持ちをブログに書きました。読み直して、説明が無さ過ぎで良くわからないかも(笑)と思いました。

簡単に言ってみると、自分からの選択ではあっても、ある程度はこの図の向かって右側の(B)をエネルギー的に選べるという事で、それを避けようとしていたエゴが、自らそこに飛び込めた、そう思えた、その事を書いています。内部の女性性のエネルギー、「常にある流れ」のようなエネルギーに委ねる事が出来ました。思考の世界から抜ける話とも言えます。留めるものがもう無いので、スピードは早いと思います。説明を書いて、ますますわかりにくいかもしれないようにも思いますが、また詳しく説明出来るようになれたら、聞いて下さい。読んで下さってありがとうございました。


🌸桜咲いてましたね、綺麗ですね!