YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

休日の日記

久しぶりの休日です!

あー良く寝た

満足満足✧⁠*⁠。


前回ブログで、職場でギクシャクを感じる話を書きました

それ書いた翌日から昨日までの数日間

イレギュラーで、

別の派遣会社から来てくれるヘルプさん達に作業を説明しながら一緒に行動する係を担当する事になりました。

私はやる事遅いけど、とりあえず手順抜かさずにやっているから(要領悪いとも言う)

忙しい時間の中では、多分いろんな意味でそれをやらすのが適任だったのだろう(笑)

説明しながらのグループ作業になり急に景色が変わって、最近感じていたギクシャクも消えました。

これからヘルプさん増えそうなので、自分がその担当をしていきそうです。

うまいことハマり直し出来た感じになりました。

以上、これは、表側の現象です。


背後で、

顔合わすメンバーが変わって

日替わりで

怒涛の

自分の課題とわかるわかり易い場面が次々に現れて

ひとつひとつ

これまでの人間関係の課題に向き合って古い自分とお別れしていく作業が続きました。

表と裏で作用し合いながら

短い期間で

浮き出た不要なエネルギーを沢山手放す事が出来まして、


うまいことなるな~、凄いな~、って

その仕組みに感心しました。


本当に、用意されているものを

信頼して感謝して楽しんで進めば大丈夫って事なのです。


水に濡れた動物がブルブルッ!って体震わせて水しぶきを飛ばす動きがあるじゃないですか、

あれみたいなイメージで

不要な周波数を落としていけて

また少し軽くなれました。


朝、いつも、

アレなんていうのか忘れたけど

「頑張っていこう、おー!」

みたいに声合わせて読み上げる短い文章がいくつかあって

その中に、

『◯◯(←ホテル名)は、お客様の出発とスタートを応援します!』

って台詞があって

いつだったか気付いたのですが

(前に書いたかも?)

お客様っていうか、それ自分に言われてるな、って。


『出発とスタートを応援します』

きっと自分の出発準備をご協力頂いている。。

うん

そんな気がする。

あと、

『Win Winの関係を築く』って台詞もあって、

私もいただくだけではなくて、何かをこの職場にお返し出来たらいいなと思いました。


昔、「スピリチュアルの人が嫌いです」ってよくいってたタロット仲間の子がいて、

「なんでもかんでも出来事の意味探して意味付けするから嫌い」

って言ってた顔が浮かぶけど

実は私も彼女と同じように思ってるとこあります。

でも、

「なんでもかんでも」じゃないんだよ。

それはね~…

わかる、、

わかるんです。

(笑)


今日暖かいけど、桜咲いたかな?

夕方近くの公園で母親と会うから見てこよう


あと、珈琲もう一杯だけ飲んだら動きます。


休日の日記でした。



 Yes !

咲き始めてました!