YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

歴史の真っ只中に居る

毎日の凄いニュース

誰にも知られずどこかで行われているという逮捕…

多くの人が変わらず続ける日常生活

何年もずっと聞こえてたヘリ、飛行機、サイレンの音

この独特な時空間

自分が歴史の真っ只中に居ることをヒシヒシと感じて

何か込み上げてくるものがあります。


この時間が

もう少しで終わるかもしれない。


終わっても元には戻らない

そこから世界はすっかり変わってしまうのだ。。。

(人によってはわからないけど…)


何も知らない様な顔して

これまでの世界をこれまで通りに過ごせる残りの日々は、考えてみたらとても貴重な毎日かもしれません。

満喫したいと思います。


一昨日、職場でのこと

チーフが私に言いました。


「◯◯さん、頑張って! 」

「後少しでまたQフォン渡すから!」


「えっ?!(…また…?)

と聞き返しても、

眠ってるはずの、年下なのにオカンみたいなチーフが

はっきりと

「Qフォン!」

「後少しでQフォン渡すから!!」

と言うのです。


狐につままれたような気持ちで

1分ほど固まってたら

言ってる意味がわかりました。


「9本(9部屋)渡すから!」

でした(笑)


ホテルのお掃除の担当部屋数が、最近厳しくなった残業の扱いの都合で9部屋から8部屋に戻されていて、

それを頑張れと言われていたのでした。


音で

「キュウホン」

と聞こえたら、

「Qフォン」にしか聞こえなかったと言う笑い話ですが

でもこれは、

いわゆるメッセージだな。。

とも思いました!


本日3月4日、岡本一兵衛さんの配信はお昼の12時からです!

↓↓↓

https://x.com/Ichibei_Q/status/1764506542026698843?s=20

↑↑↑

(☆ライブは通常どおり配信されて、お友達情報によれば、今日の配信とっても良かったそうです。けれど、何らかの事情でアーカイブは削除されて見れなくなっていました)

私は今日は仕事なのでだったので

視聴は帰ってからのお楽しみです

見れなくて残念でした(涙)

きっとなんか、内容が真実過ぎたのかな、、、

(知らんけど…)


そう思うと逆に

いよいよ感が増してワクワクしてきますね!!

(☆エックスのコレ↓が原因の削除かもしれなかった。。わからないですけど。ワクワク…から、ちょっとだけ、心配に変わりました。)

https://x.com/Ichibei_Q/status/1764542365719757153?s=20

(コレ拡散されて目覚めのきっかけにはなりますよね。)


…。


「心配」

って、しても

いいこと何もないですね


だから、

一瞬したけどもう終わります。


こんな時は、

。。。


ストーリーは考えないで


ただ、世界が愛で満たされる事をイメージします。


そして、自分は自分のやる事をやります。


シンプルです。


いろいろ全部を含めて


あと少しの毎日を

満喫したいと思います…!!



 Yes !