YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

今日のイチベイさん配信

f:id:she-s:20211223230114j:plain

毎日そうですが、日に日にかわる戦況を伝えて下さっています。大事な話を今日も沢山されています。


●Ichibei3ch様(2021/12/23) youtu.be


大量逮捕も行われているようですし、何かアライアンスの動きがあるのかもしれないですね、でもこのまま撃たれっぱなしは違いますよね。

偉そうに書きながら自分もなかなか体が辛くて思うように何も出来ていないのですが、でも、グリッドを待つ間に撃たれっぱなしは違いますよね。

出来る事を出来る限りやり続けたいと思います。

そういえば昨日は冬至で闇が極まるタイミングではありました。

心は明るく保ちながら、やれることをやるだけですね。