YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

1月23日、2回目の神真都Q全国同時デモあります。

f:id:she-s:20220120160214j:plain

前のデモから2週間、もうすぐまた神真都Q全国同時デモの2回目があります。

先日17日の日に、神真都Qの大阪本部が立ち上がるという事で、なんとイチベイさんと甲さんのお兄様が大阪に来られました。

朝お出迎え出来ると聞いて駅に向かいましたが、沢山の方が集合されており、生イチベイさんは画面でみるイチベイさんと同じであるような、でもご本人らしさも垣間見えるようなで、ネットとは違うリアルを実感しました! 用事を済まされた後夜にも皆でミーティング食事会のような時間を作って下さり、沢山の人が集まって、貴重なお話もお伺い出来て、あれから数日、その時の影響が時間がたつにつれてじわじわ来ています。最近動画配信をしばらくされていませんでしたが、かなりお忙しい様子でしたし、それと、私たちが依存してしまう点も指摘されておられました。 ←そう言われて、確かに。と気付きました。もうネットで情報見てるだけの時間は終わりにしないといけません。(※知りたいですけど笑)

イチベイさんと甲兄さんは、とても気さくに誰とでも接して下さっていたのでその場ではそこまで気付きにくかったのですが、お二人とも本当に大きな愛溢れるお方でした。

(自分も動画撮ったのですが、あげ方がどうにもわからずです。大変申し訳ありません!)

素晴らしい時間過ぎて、その場では逆に普通の時間みたいに(?)感じてしまっていたので、それが物凄く謎です。きっと受け取れるキャパオーバーしてたのかと思います。 なんだか沢山の思いが確かにあるのに、今それを説明する言葉が見つからないのです。

感想、そんな感じですみません。

昨夜は久しぶりにイチベイさんの動画配信されていましたね!ご自身は「自分は聖人君子ではない!」と言っておられますが、そういうのではなくて、愛のスケールがデカイ!!! ←まわりの人には透けてみえますよね!

大きなお役目のある方だというのは誰の目にも明らかです。


f:id:she-s:20220121162146j:plain

23日大阪デモの集合場所は扇町公園13時30分になります。

自分にも出来るせめてものお手伝いに、扇町公園近くのマンションにデモのチラシ(有志の方に印刷いただいたもの!)をポスティングしてきました。

沢山の人が居てるなかのほんの少しのお宅にしか投函出来なかったけど、どなたか必要な方にどうぞ届きますように。。。


~Ichibei3ch 概要欄より~

神真都Q会結成宣言

<神真都Q会活動における根幹土台となる強い意志と基本的考え>

及び

全国オープンチャット 全国各地のLINEオープンチャットです。

お住まいの地域の活動にこちらから参加できます。

yamatoq.info