YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ブログのタイトルを変えます。

f:id:she-s:20220414091613j:plain

3年近くマイペースで書いてきた個人の独り言日記みたいなブログを、読んでくださる皆様に感謝申し上げます。

サブタイトルは何度か変更してきましたが、最近サブじゃなくて一番大きいブログの題名を見かける度に、なんか違う感があったので、変更しようと思います。

もともとは、ノンデュアリティ的な話で、ナチュラルな元の何かに戻りたい気持ちで、そうなれますようにと、頭にChange!! と、つけました。

道中、一度エネルギーの大きなシフトがあり、随分「私」が薄まって、かといって大和田菜穂さんみたいに居なくなったりは全然していないのですが、あまりそこは気にならなくなりました。

今は、Change!というよりは、自分の目の前に用意されている全てのものにYes! と言いたい気持ちが大きいです。

変わりたいと思っていた何かは、多分変われたんだと思います。


タイトルの一部を、

Change!→Yes!

に変えます。次の分から。


なんか変かな?

気持ちにはぴったりしてます。


人生にYes!です。


これからもよろしくお願い致します。(^^)



twitter.com

twitter.com

twitter.com


~神真都Q HP (https://t.co/k1CLUWtFVc)より~
☆今後の運動方針について

↓↓↓

https://yamatoq.info/2022/04/14/%e3%80%90%e9%80%9a%e9%81%94%e3%80%91%e4%bb%8a%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%81%8b%e5%8b%95%e6%96%b9%e9%87%9d%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/


 Yes !

f:id:she-s:20220414102132j:plain