YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

疲れたら休む。無理しない

世界は凄いスピードで進んでいますね。

世界のこと、自分は毎日岡本いちべいさんのYouTubeの動画配信(←今チャンネル3つあります。登録して視聴してくださいね、おすすめです。)を見てやっとこさなんとか理解してるつもりではいますが、


●Ichibei Qch様 (メインチャンネル) https://www.youtube.com/@ichibeiqch/streams

●Ichibei Q2様 (サブチャンネル) https://www.youtube.com/@ichibeiq2/streams

●Ichibei Q3様 (サ-ドチャンネル)   https://www.youtube.com/@IchibeiQ3/streams


経済などの話は自分は雰囲気位しかわかってませんが、

でも、たしかに、もう、近くに迫って来てるのはわかります。

↓↓↓

待ちに待ったモロモロの出来事が!!!

ひゃあ~、、、


ここを乗り越えるのは、みんな全員はじめてなんで、楽々変わっていけなくても当たり前です。


平気でないといけないみたいに思ってたかも。ってちょっと気付きました。

わりと、もう、そうなった気持ちで生きてはいますけど、それでも、いや、なかなか大変ですよ、皆さんそんな事ないですか?

地球がどんどん変わっていってるから、いろいろな浄化が休みなく起きてくるし、人間関係も常に試され続けて刷新されていくし、そんなサッササッサ動けないから疲れます、毎日。

なんか腹たってきて、何に腹たってるのかと思ったら、単に今ゆっくり休みたいだけみたいでした。

しょっちゅうゆっくり休んでるのだけど(笑)

こまめに聞いて欲しいみたいですね、気持ちは。


マイペースしか出来ない。

知ってたけどたまに忘れる。


今日したかった事が今日もまたちょっとしか進んでませんが、風呂入って眠ります。

無理しても私の場合は良いことないし。

人によると思います。

人って本当に違いますね!

だから自分を良く知らないとですね。

先は長い。

イベントは迫ってるけど!!

お休みなさい♡



 Yes !