YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

YES!! 全てにありがとう

桜が咲いていました。


外に行くと鼻や喉が具合悪くなるから、まだケム撒かれている気はするけど、

それと引き換えにしてでも

太陽浴びるのはやっぱり気持ちが良いですね。


あの太陽は実は結構近くにあるらしいですが、じゃあ、いったい誰が作ったんだろう?

知らない事、知りたい事が沢山あります。



帰りにスーパーに寄りました。

もう一週間以上、売り場のポップコーンはずっと売り切れ中です。


迫って来てる。

肌で感じる。

緊張する(笑)


トランプさんの言ってた不思議な旅の終わりがいよいよ近付いて来ています。


この時代に生まれて世紀の大イベントに参加出来て本当に良かったと心から思います。


目の前の毎日の一瞬一瞬を大切に

楽しんで、生きていきます♡



 Yes !!