YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

誕生日が嬉しかった。

先日、3月16日が誕生日で、翌17日に近所のお友達がデモ用のプラカードを受け取りに来てくれて、家で一緒にお茶してました。

その時に思いがけずケーキでお祝いをしてくれまして、これがなんでだろう、凄く嬉しくて。


誕生日当日にもやっぱり同じ事を感じて、

ああ、今日私誕生日なんだ!って思って、

なんか不思議な嬉しさを感じまして


こんなこと初めてで。


今までも、みんながお祝いしてくれたりしたら、その時はその気持ちが嬉しかったから、それは本当に嬉しかったんだけど、

ちょっと今年は、自分自身が自分の誕生日を、なんかめっちゃ喜んでるとわかって、

それが発見というかすごく新鮮でした。


これが当たり前の感覚なのかな?


私は今までは自分の誕生日って、正直歳とるだけの日みたいに感じてしまっていて、過去の誕生日をあまり歓迎してこなかったから、過去の全部の自分にごめんなさいです。


今が変われば過去も未来も変わるというし、

今夜一晩かけて寝ながら過去の自分を順番にお祝いしていこうか、、

すぐに寝てしまいそうだけど。


走馬灯ごっこ


やっぱり旧世界の終わりは近いな。


生まれてきて良かったと思えて良かったです。


幸せな気持ちのまま眠ります。


おやすみなさい♡



 Yes !