YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

「朝マック時間」という私

f:id:she-s:20191128092332j:plain

私の範囲は、全体


クリスマスシーズンだったんだ、と流れる音楽を聴いて気付くのも私


ご機嫌なBGMそれ自体も私

しばらく音楽と1つになってみる

音楽という幸せ


高架下のマクドナルドで、

体に響く電車の振動を感じる

振動が私

それを感じている体も私


沢山の人がそれぞれの朝時間を過ごしている

目の前の見知らぬ人が席をたってどこかへ行ってしまった

それに気付いてキュンとした、

私はこの人を知らないのに、と思う

知らないけど、だけどその人も私

また新しい人が次々にやってくる

全部全体で本当のわたし


今日はポエムですね、と突っ込みが入りました(笑)

浮かんでくる思考もやっぱり私


私は私の世界を好きに切り取る自由がある


でもそれとは関係なく、全体はいつもここにある


人の会話

キャッチした感覚、テレパシーかも

300円のセットの味わい、匂い

五感も六感も思考も感情も妄想もありのままの全体も全部がわたし


急に大きな振動がして驚く

さっきとは違うまた生まれた新しい電車の響き


自転車の撤去を知らせてくれる店員

なんて親切な


面白い


私というもの

生まれ続ける世界


私の体が死んでも、かわらず元から私は生まれてもいないし、死にもしないとわかるのか

死んだ後に魂ってあるのか

(前に大和田菜穂さんに質問したことがあります。ないです、との答え。なんとなくわかる気もするが、そうかな?とも思う)

そこんところの関わりを説明出来るように詳しく知りたい

…と、また思考が浮かぶ

そうそう、こういうのが今回の私が興味津々な内容


となりのおっさん二人が若い女性の会計士さんが来て嬉しいと話をしていた

かなり盛り上がっている

笑った

私も嬉しくなった


きりがない、

永遠に続く私


永遠のミステリーって奴ですね


メリークリスマス!


11月だけど

今年もクリスマスを楽しめました


そして終わりがくる朝マック時間


常に新しく生まれる世界

生まれるまで知りえない世界


生まれ続ける命から、なるべく離れないように、ずれないように、


ずっと忘れないように


今日は私というものを少しだけ、ブログという形に切り取ってみました。



【2022年3月17日追記】

↑単によくある日常の描写でした。そんな日常に愛着と幸せを感じていました。世界の真実に気付いてから、自分自身どれだけ残酷な気持ちになったことか、この文章を思い出して、記憶ごと一緒に全部消してしまいたかったけれど、これこそがDSが私たちにしたことなのだと、改めて深くその意味を認識し、心に刻みました。



最後に、私がいつも忘れないように自分自身に言い続けたいことです。         ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶サレンダー命への降伏、明渡し(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20191128103608j:plain