YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

それで、何をすればよいのか②

f:id:she-s:20211207153140j:plain

世界の裏側で今何が起こっているかに気付いたとして、それで、どうなるのか?

何をすれば良いのか?


これがわからなかったのですが、わかったと思ったのでそれを伝えたいです。


311の時の話ですが、東北地方は本当は(闇側の予定では)失くなっていた、そのような世界線があったが、日本人の集合意識がそれを許さず、そのことにより、日本から東北は消えずに残ったのだと聞いたことがありますが、まさにそれと同じ事が今必要なのだと思います。

イチベイさんの動画でも解説がありましたが、先の自民党総裁選挙で、多くの日本人の意識が立ち上がり、その時点で世界線移動(良い方に)が起こったらしいのです。

正直誰に投票して良いやらわからない中で、私の場合はイチベイさんの配信を手がかりにして、悩みながら選挙に参加しました。

投票したい人が居ない、だけど、日本の為に今誰に投票すれば一番良いのかを考え、日本と世界の未来がかかっていることを自覚して投票しました。

多分いままで生きた中で一番真剣に参加した選挙でした。

たまたま母親と話す機会があり、選挙の話をした時に、両親は両親なりに自分たちの知り得る情報からやはり真剣に考えて投票に参加し、最後までそれを見届けていました。

それは私が入れたのとは対立する候補者でしたし、選挙の結果により全てが解決する訳でもないと知りつつも、投票にいった帰り道に、自分が日本を守るのだ!と思い行動すること、それが大事なんだ。そこなんだ。とうっすらと感じ取ることが出来ました。

どちらに投票したら正解か、間違いだったのか、結局どちらにしても無力なのか、ではなくて、立ち上がる事が大事だとわかったのです。

われわれの思いや行動は全て、宇宙の仲間には筒抜けらしいです。

量子コンピューターが正確に一人一人の全部の波動を測定しているそうです。

その選挙の後位からだったでしょうか、遡って日付を調べてはいないですが、たしかその辺りから、イチベイさんの口から、自らが銀河連合の連邦員になったのだと明かされ始め、いろいろな事が詳しく知らされ始めました。

※ちょうど今日の配信で、イチベイさんが銀河連合連邦員になっていかれたいきさつをお話されていました。


●Ichibei3ch様(2021/12/07) youtu.be


本当に覚悟されている方かどうか、真実を知っているのかどうか、普通に見ればわかると思います。

私はこの幸運を感謝しました。

ただし、その様子を見て信じ込んでしまったのではありません。配信されている全部の話と感覚が、スッキリと辻褄があうからなのです。

その自分の感覚を、信じているといえば信じています。

→③へ続く