YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

過渡期です~私もまだ居ます…?

f:id:she-s:20200205164356j:plain

f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


ノンデュアリティでいうところの、全体から分離した自分、思い込みの自分(図Aで説明している自分)はまだ居ます。


居るといっても、本当に薄~くなっていると思います。


エネルギー的に。  
思い込みの自分と言っているのは、収縮したエネルギー、どこかに向かおうとするエネルギーの事です。


向かおうとするエネルギーがなくなったら、世界の見え方が変わりました。


「分かれていない」が見えてきました。
  ↑
(※これは例え話ではなくて、目の前のエヅラ的には以前と全く同じ景色が実際そのように見えてきたという話です。不思議だ…。)


(でも、まだ行ったり来たりしているよな~)と考えたり、「まだ自分は居ます」と発言しようとすると、それだけでとても苦しくなり、思考が消えて行きそうになります…。


。。。


ここ何日かずっと、大和田菜穂さんの動画をみて、ああ、この事を言っていたのか、と今の自分を確認したりしていました。


行き来している内はまだ自分は居るのですが、これが一生続くかもしれないし、徐々に消滅するのかもしれません。


今、私はそんな所にいます。


過渡期にはヒントがたくさんあるように思うので、いろいろ書き残したいとは思うのですが…。


小さな自分の意思だけではもう物事を思うように動かせなくなりました。(今までもずっとそうだったのかもしれませんが。)


2日後にはトレイシー・アッシュさんの満月の講座(フラワー・オブ・ライフ)の2回目があります。


今日はそれに備えて、前回からのルナ・サイクル・ジャーナル(満月から満月の期間の日誌)をまとめる日とします。


今日はそれをする日のようです。
(※↑こんな事を書いておきながら、結局これも当日には出来ませんでした。次に何が起こるかは、もう本当に、わかりようがないのですね。)


なんとな~くですが、この出来事(どこかへ向かおうとするエネルギーが消えかけている事)は、前回のトレイシーさんのオンライン講座で画面越しに受け取ったエネルギー伝送が影響しているのではないかなあ、、と感じています。


多分しばらくはこんな風な短いブログになるかと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200207132201j:plain