YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

バンジーは成功しました♡

f:id:she-s:20200219140333j:plain

前回の続きです。


何度か、「今ここで5次元に飛び込んだらいいよ。」との声を聞いていました。


躊躇していたら、ヤカンを空焚きしてしまい、それが真っ赤っかになっていてかなり恐ろしく、もう、「はい。」と言って従うしかありませんでした。


その後も、通常何とはなしに過ごせている日常の事が、ことごとくピンチに陥って、結局最後はギリギリで救われました。


そんな事がいくつも重なって起こり、「私」が自分でコントロールしている事なんて実は何ひとつないと、深く思い知る事となりました。


いつものサイクリングの帰りに、またいつものコーヒー休憩をして、この事を見つめて、最後の覚悟をして、そして、そこ(5次元)に、えい!と飛び込みました。


イメージしか知らないけれど。


でも、もう、ここにあるとはっきりと感じ取れていたので。


その日の帰り道に、自転車を漕ぎながら何となく自分がした事は、体の内側の光度(輝度?)を上げる事でした。


出来るだけもっと、もっと!

もっと!!


f:id:she-s:20200219143418j:plain

f:id:she-s:20200219143433j:plain

f:id:she-s:20200219143443j:plain

f:id:she-s:20200219143500j:plain

ハートの辺りでぐぐぐーーーっと、明るさをひっ張り上げてみました。


やっぱり最後は太陽をイメージしました。


それをすると、外の世界がどうであろうと、自分の中に幸せがある。と改めてはっきりと実感する事が出来ました。


自分の体現する世界に全責任を引き受けるという意味がわかりました。


「自分は居ない」けれど、でも、そうなのです。


内部を引き上げる事を我流でして、波動を引き上げた、次元上昇だ。と、進んで行けばわかるんだと、そう思って、その日もまたトレイシーさんの音声を聞いて寝る事にしました。


~~~~~~


もう既に何度も聞いている内容だった筈なのに、音声を聞いていてびっくりしたのは、アセンションの仕方を知らないと思っていたけれど、しっかりトレイシーがその為のワークを音声で届けてくれていた事でした。


あれ?

こんなのあったっけ⁉


多分、飛び込んだから、ようやく認識出来たのだと思います。

でも、何度も聞いていたからこそ、飛び込めたのだと思います。

音声の働きかけによって、そういう現実が展開し始めたのだと思います。


とにかく物凄く安心して、その日はそのまま眠りました。


~~~~~~


翌日は、明らかに今までと違いました。


気持ちよく眠って、いや、夢も沢山みたのですが、それでも満足して、大きな伸びとあくびを何度もしました。


その日また、何気なく最近読みかけたアセンション情報をまとめて下さっているサイト(こちら↓)

eli6018.xsrv.jp

の続きを読み進めていると、具体的に5次元波動を固定する方法をたくさん紹介して下さっていて、「5次元を選べばよい」と、そのまんまの事も書かれていて、改めてそう在る世界へ飛び込めたんだと実感しました。


ずっと前に見つけていたのに、これまではあまり読む気にならなかったのです。


そこからの情報で取り入れた事は、書かれている情報を自分なりに何となく感じる事と、今のところは次の5つです。


  • 40-100ヘルツの音源を聞く→5次元波動なのだそうです。音はモロに波動なので、同期するようにずっと聞いています。(※「40-100ヘルツ」で検索。Youtube でアップして下さっているもので試しています。)

  • アンダラクリスタルなるものを購入してみました。長辺6㎝位のもの。23,000円也。 →波動の固定を助けてくれるそうです。到着が待ち遠しいです。

f:id:she-s:20200219161321j:plain

  • 森城佐恵子さんのアイーナ呼吸法 →とても良い感じがしましたので、有り難く試してみます。 aenaalpha.com

  • 同じく森城佐恵子さんおすすめの宣言3つを上記呼吸のお供に。→「私は光です」「私は愛です」「私は全てです」

  • 「コマンドpbスターダスト」×3回唱える (プレアデス艦隊によって開発されたプロトコル<医療援助>)→アセンション症状の緩和に。割りと何にでも効くらしいよ!


ここは頭の判断なしです。目の前に現れた事を直感で良いと思えば全部試してみたいです。


毎日、トレイシーのワークにこれらを加えて、一日の全ての時間を費やしています。

しばらくこのまま過ごしてみます。


ジャンプしてみたら、すぐに目の前に道が現れて、驚いています。


今起こっている事は、5次元を空想してそんな気になっている、という事ではないと思います。

そして、実際にうっすらと体が振動しているのを長時間体感出来ています。


自分がやろうとしている訳でもなく、ついに自分の望みと全体がひとつになれたように思います。


また、展開があれば報告します。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200219164341j:plain