YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

春分、ゆく年くる年

f:id:she-s:20200320090914j:plain

宇宙元旦、春分の日。

新しい1年が始まりました。


滑り込みでいろいろありまして、穏やかながら節目を感じたここ数日でした。


ゆく年、、、


一年前、春分の日の20日付で会社を辞めました。

ちょうど定休日だったので、終わりの日であり、始まりの日でした。

それからの1年間は、結局ずっと、生まれ変わりの為にお休みする期間となりました。


でも自分の感覚では、(例え話です→)妊娠、出産、生まれて、眠って、お世話して、ヨチヨチ歩いて、好きに遊んで、幼稚園も卒園し、ちょうど今から小学校に上がるところ、そんな位まで駆け抜けたように思う、充実の1年でした。


自己採点→満点(祝)


昨日、ゆく年の終わりに眺めた夕陽。

沁みました。。。

 ↓

f:id:she-s:20200320092353j:plain


少し前から、台所の換気扇が異音を発していたので、昨日分解掃除をしてもらいました。

春分の日には新しい空気に入れ換えが出来ると期待していたのに、掃除だけでは直らず、多分モーター内部の「軸」がおかしいとの事で、また後日の交換となりました。


「軸」がおかしい。


このタイミングで起こった事なので、これは、私に対するわかりやすいメッセージだと受け取りました。


春分前夜、自分の軸を見つめる。。。


~~~~~~


その後、昨夜から今朝までの間にお導きがあり、即効で私は新しい「軸」を見つけました!

(最近、何事も早いですね‼)


f:id:she-s:20200320154601j:plain


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方(この図の場合)の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


ブログをはじめてから、ずっと張り付けてきたこの図ですが、私は今まで多分これを「軸」として生きてきたと思います。


今まではそれで良かったのです。でももう役目を終えたので、次の新しいものと交換したいと思います。


図(A)の思い込みの「自分」には戻らず、図(B)の「分かれていない全体=本当の私というひとつの意識」でありながら、

更にその先の世界を知って、進んで行く(次元上昇・拡大していく)決意、

それを新しい自分の「軸」としたいと思います。


ノンデュアリティは当たり前の事として受け入れ、そこに疑問を持つ事はもうありません。


忘れてしまう事も、もうありません。


f:id:she-s:20200320221715j:plain


~昨夜のお導き~


トレイシー・アッシュさんセミナー視聴

 ↓

授業についていくために、わからないワード(今回はヘルメスの原理)について調べる

 ↓

本を一冊(瀧本昇さん (著) ヘルメスの7つの原理 概要編: エメラルドに刻まれた人類の叡智と成功法則の原典)を読んだ後、アルケミストRikoさんのブログに辿り着く

monika4966.hatenablog.com

 ↓

今朝までに読破

 ↓

ヘルメスの7つの原理について、スッキリわかりやすく説明して下さっています。素晴らしいです。


ヘルメスの原理、これを今、このタイミングで知れて良かったです。 今でなければ解らなかったと思います。


世界について私が持っていた細かな誤解が解け、あやふやだった頭の理解も整理されて、内容に全て納得出来た事と、自分の感覚を改めて肯定出来て、今自分が何処にいるかの指標を頂けました。

 ↓

読み終えて、あ、私の「軸」が見えた!となりました。


春分スタートに滑り込みです。


Rikoさんのブログは、これから何度も読み返して、お世話になる事と思います。


世界の全部に、感謝です。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200320164938j:plain