YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ギザ Z0NE 公開

f:id:she-s:20190808124159p:plain

歩けるうちに、一度は行きたいあこがれの地、エジプト ギザ 三大ピラミッド。


そして、


これを公開して良いものかと、 一瞬躊躇しましたが 、、、



えい! (バンジー)




ご覧下さい。。。



My ~ ギザ ~ ZONE ~

f:id:she-s:20190807203230j:plain


==========


◆カルサイト(ピラミッド)は本物です。

本物とは、本物のエジプトのカルサイト(石)で、プロデュースbyトレイシー・アッシュ!

◆スフィンクスは、元おもちゃですが、今は違うものになっています。(私にとって)

◆茶色のタイガーアイ風ピラミッド型のただの石は、カルサイトの形を補う為に購入。カルサイトがちょっとグラウンディングが弱そうな形だったので、イメージングの補佐役として。(ただしピラミッドの形は、それ自体エネルギー的に意味のあるものです。)


==========


始め、部屋の高い場所に飾っていてうっかり派手に落としてしまい、ピラミッドの頭が3つとも少々欠けました。 (お陰でますます本物そっくりになりました。)

今は全て床に置いて、しっかり地球にグラウンディングしています。

このセットを使い、ギザに意識を繋げます。(我流)

(※カルサイトは本物、瞑想はトレイシー・アッシュの本&DVD ! )


いけてます!笑

いえ、かなりいけてます‼驚

(内部でキャッチ出来ています♡)


大丈夫です。


楽しいですね!



今日もいつもの認識のChange!、OKです。

f:id:she-s:20190626130755j:plain

図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私だった

私は(B)だと24時間思い出しながら、(B)のように世界を眺めて生活をする


ギザの公開作業は、(B)の「全体=本当の私」から起こっています。

(A)の思い込みの「自分」が反対するかと思いましたが、「全体=本当の私」のままで、ブログの作成を楽しめています。


楽しいですね! (2回め)


では、今日も、

いつも、今ここ、高波動で!



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


※友人M様より、いつも貼り付けている説明図の(A)と(B)それぞれの私が二人居るのかと思った、とのお声を頂きました。二人同時には居ませんが、二人のどちらかになる可能性があります。(A)の、思い込みの「自分」の体はもともと「全体=本当の私」(B)の中に含まれています。(A)と(B)は、認識の違いを説明しているだけです。(A)(B)二つの状態が同時におこることはあり得ません。間違って(A)の思い込みをしている時、真実(B)は見えなくなっているという事です。本当は、(B)という一つの意識(ワンネス)がただある、ということです。

今回より、毎回最後に詳しい図と説明を付ける事にしました。

かなり、くどいですが、「もう、ええちゅうねん、わかったわ!」となる事こそが目的です。。。(^^)


【 最後に再度、詳細図 と説明 】

f:id:she-s:20190804141314p:plain


f:id:she-s:20190807081101p:plain

図(A)のように、下方(この図の場合)の人間の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私だった

私は(B)だと24時間思い出しながら、(B)のように世界を眺めて生活をする


私の範囲の認識を、図(A)から図(B)へ切り替える!

(A)と(B)は、私の範囲についての認識の違いを説明しているだけでもとから全く同じもの。※ただし、認識が変われば、全体の波動は変わります。
ワンネス(神様、創造主、etc)が、わざと自分を忘れてみたのです。
(思い出して、ええ‼Σ(Д゚;/)/自分、スゲ! というのを、やってみたかったのです…。)

(A)(B)は、どちらであっても、同じ自分の体の顔部分についている「目」で世界を見ています。(自分と離れて自分の上や後ろの空間に、本当の私が居るのではありません。) 実はもともと全体(B)しかないので、認識を切り替えても見える世界はもとから全く同じです。勘違いがなくなるだけです。

(A)で起こっている勘違いとは、自分という人間が世界と離れてぽつんと存在している、という考えです。

(B)で説明している真実、本当の私の正体とは、自分も他人も含む世界の全てであり、分かれていない一つの現れ(色)であり意識(空)です。(色即是空)

《以前見た大和田菜穂さんの動画から言葉をお借りすると、思い込みの自分の事をキャラクターと言ってました。わかりやすいですね!
気付きが起これば、むしろキャラクターの個性は際立って来るらしいです。キャラクターは、物質や思考、机とかお茶碗とも同列で、全てが全体のなかにあります。》


たとえば目の前に見えるこんなのも、私。

  ↓

f:id:she-s:20190804085301j:plain

(そびえ立つハルカス/現在日本一の高さを誇る超高層複合ビル、龍っぽい雲、背景の空、前を通り過ぎる車、人々の会話、足音、香り、街路樹、外灯、信号、気配や衝撃等の体の感覚、日が暮れる前の街の風景の全て、

〈良かった、友達との待ち合わせに間に合いそう〉という、全体の中に現れる思考、いい気分、ここにある全てのこと。

あと、〈写真には写ってませんが〉思い込みの「自分」の体の一部分もありますね。)

この全てが、本当の私です。


 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190725212138j:plain