YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

仕上がりたいんだよ!

f:id:she-s:20190805150548j:plain

仕上がりたいんだよ! 

うぅおおおおーーーーっ!!!


やっときました、この衝動!

そういえば、最初にブログを書き始めた時も確かこんな感じでした。


仕上がりたいというのは、占術の事なのですが、いきなり凄い人になりたいとか、そういう意味ではありません。
(※現在、私は占い師を目指しています。)

講座で教わった事の復習を終わらせ、自分なりに把握は出来た状態、占いの仕事のオーディションを受けられる、スタート地点に立てると思える状態、そこです。

タロットカードと占星術を習いました。占星術がまだきちんと復習が追い付いていません。

会社を辞めて4ヶ月と半月、それでもまだ復習のタイミングが訪れず、フツフツとしたなんとも言えない思いの燃料が、表現が難しいのですが、別腹のような場所に随分たまっていました。

それが突如、ようやく準備が出来たのでしょうか?

ついさきほどマグマのように、真実の思いが噴火致しました!


待ってました! 待ってたよ‼



この、「仕上がりたいんだよ!」と言ったのは、、、

f:id:she-s:20190626130755j:plain

《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私だった》


…で、いうところの、(B)の「全体=本当の私」から爆発したものです。
台詞はなんだか(A)っぽいんですけどね。(A)の思い込みの「自分」は、今いません。「自分」はこの件から既に手を引いています。

「止め」が外れてOKが出た理由は何か?と振り返ってみました。

多分、「自分」からやろうとしていない事に加えて、瞑想(ワーク)を生活にしっかり組み込み出来たからじゃないかな、と感じます。
人間には自由意思というものがあるので、「自分」のマイペース(今回の場合、瞑想ワーク生活への突入)を「全体=本当の私」が待っていた? のかもしれません。


取り急ぎ、嬉しいので報告です。

多分ここに集中していきます。(多分)


では!!


(^▽^)/★*☆



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190821003356j:plain