YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

24時間を満喫する

f:id:she-s:20190820141215j:plain 昨日友人がしてくれた話がヒントになり、ふと、この残り少なくなってきたであろうお休みの日々を、私らしく満喫しようと改めて思い立ちました。

最近、夜更かしすることが多く、ついつい朝も遅くまで寝てしまっています。
変容には睡眠が大量に必要だったりします。

瞑想と、グラウンディング。 この二つだけが優先で、そこだけなんとかやりながら、占いの勉強をちょっとだけ。これは出来ない日もあります。
後、夕方サイクリングをしています。(※訳あって続けているアリバイサイクリングです。)

このような毎日が続いています。


今日も三度寝のあと、12時に起きて食事。食パンとソーセージ、ヨーグルト。(すぐに食べられるもの)を動物みたいに食べた後、そのまま床に座り込んで、近くにあった占いの本を読んでみたりしていました。

そして、この事→私らしく満喫しよう!を、先程思い付きました。

私らしくの内容は、もう、ただひたすら、朝も昼も夜も関係なく、その時々やりたい事をただやる。
朝だから起きないと。とか、夜だから寝ないと。とか、時間だからご飯たべようとか、今日の分少しは勉強しようとか、まるで考えずに自由に過ごす!

人間が決めた時間の常識、私が自分に課していた常識、これらを全て外す事にしました。


今日で会社を辞めてちょうど5ヶ月になります。(あぁ、楽しかったなぁ…。)

結果としては、したい事をしたい時にしたいように過ごしてきた訳で、かなり充実出来た毎日でした。

でも水面下では、自分の常識みたいなものはそれに対してダメ出しもするし、うっすら不安にも襲われるので、満喫する!というほどの自由は味わえていなかったのです。

さっき気付くまで満足はしていましたが。(笑)

何日か前に『瞑想生活』のコツを掴んだ結果、一切罪悪感を持つ事なく、不安を感じる事もなく、したいようにしたいことを楽しめる新しい私が生まれてきています。

チャンス到来…。

今、気付けて良かった!!


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


図(A)の思い込みの「自分」に絡み付いた常識を解除します。


既に心が踊り出しています。


図(A)の「自分」は解放されて嬉しい。
それが、図(B)で示す「全体=本当の私」の中で起こっています。
もちろん、全体は喜んでいます。


満喫します!


( ゚∀゚人゚∀゚ )♪



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190820163958j:plain