YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

不思議

f:id:she-s:20190822145201j:plain 昨日ツインレイの記事を書いたのですが、その事で私の中で彼が解禁になったといいますか、内部の自ら築いていたブロックがはずされたといいますか、ますます自由になれた解放感があります。

と、いっても別に物凄く彼の事を考え始めたとかではなくて、ただ、在るものはある。私は私。そのまんま。
この感じが揺るがなくなった、そんな感じです。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


今、午後の3時ですが、今日起きてから今までで、何回か不思議な事に気が付きました。

つい昨日までとは違う選択をする自分が居るのです。

ささいな事で、今書こうと思っても直ぐに出てこないような事だったりしますが、本当に私のある部分が新しく生まれかわっているみたいなのです。

昨日までは無しだった世界が、私の選択肢に追加されている、そんな感じ。

きっとこの先を進んで行けば、ますます見たことのない景色に出会える予感が増しています。

ワクワクしてきました。

↑出たよ、ワクワク。


バシャールとかがよく言うワクワク。


実は正直、ワクワクの響きがちょっと自分にはフィットしなかった為、キュンとするならわかる。とか、燃える! ならわかる。とか、別の言葉に置き換えて理解してきたのですが、あ、今思ったこれもそうですね。新しい反応ですね。

はい、今、ジャスト、ワクワクしてます。

そうか…。

確かに。ワクワクという感じでぴったりです。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


ブログを書いていて、モチベーションになっている事の一つに、“写真捜し”があります。

単純に楽しい。

サイトを無料のまま使用しているので、1日10回までのダウンロードの制限がかかるのですが、これがなかったら延々やってしまいそうな位、楽しいです。

今日は、まだ自身の準備さえ出来ていない事はちょっと脇に置いて、『占い師 Y (私のイニシャル)のブログ』用の不思議写真を探して遊びました。

例えばひとつ、こんなのとか。↓ f:id:she-s:20190822153848j:plain

ね、なんか、これは占い師用のブログででもなければ使えなさそうな、でも占い師用のブログならぜんぜん有りなような、また違う世界が楽しめそうですよね。

あ!ワクワクします!!

多分占い師デビューが叶ったら、それ専用にもうひとつ作ります。 『占い師 Y のブログ』(予定)
どうぞよろしく♡


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─

脳内で中森明菜の懐かしのアルバム「不思議」が再生されています。(ご存知ですか? 今聴いてもかなり不思議な格好いいアルバムです)期待していたものとまるで違っていて、びっくりしながら、いつの間にか大好きになって聴いた当時の思い出が蘇ります。


そういえば、大切な事をジワジワ思い出して来ました。

私が始め、新しい世界の次の一歩に占い師を選んだ理由は、単純に楽しそう、面白そう、そう思ったからです。


自分が楽しめそうだったからです。


JOY ♪ JOY ♪ JOY ♪


そこの肝心な所をすっかり忘れていました。

これまた、思い出せて良かったです。  


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


ワクワクしてる時って、基本(B)だと思いますが、(A)に戻っても、あまり違いがないんじゃないでしょうか?

そんな気がします。


楽しいですね…♡


Yes !

( ≧∀≦)ノ



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190822162951j:plain