YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

仕上げ⑤(ラストスパート)期限を決める

f:id:she-s:20190905203622j:plain 最近やっと始まったばかりの(占い師になる為の)占星術の復習ですが、天体、12星座、ハウスなどの基本をおさらいしただけなので、まだまだ勉強することは山のようにあるはずなのですが、取りあえずここら辺で期限を決めて集中していこうという風に、ここ何日かで気持ちが固まりました。

9月に入り瞑想にも少しずつ慣れてきて色々な事がわかり、今後の選択肢を整理したところ、その分のエネルギーが自分自身に戻ってきて急に目の前がスッキリしました。

すると今月9月いっぱいまでが、私に与えられた勉強と準備の期間なのだとはっきりとわかってきました。

休みの最後にちゃんと時間も用意されていて、私の中で何かが加速しはじめたのを感じています。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─

そんな中で、ふと、直近で働いていた会社の事を思い出しました。

8年近くを過ごした場所ですが、それまでの私をいろんな意味でぎゅーと凝縮したような年月で、大好きだったと同時に、自分の中に隠されていたあらゆる闇が一気に炙り出された舞台でもありました。

初めて訪れた日の面接の場面と、同じ応接室での最後の日の面談が、まるで同日の出来事のように重なって感じられて面白いです。

始まりの時点で、既に終わりの時は決まっていたのだと悟りました。

それなりに長い期間だったはずなのに、過ぎてしまえば一瞬の夢のようなひとかたまりの時間でした。

時間というのは不思議なものです。


休みに入ってからの日々はまた違った意味での充実があり、たった2週間前の事でさえ、もう何ヵ月も前のことのように感じられて驚きます。

5ヶ月前が、大袈裟ではなく5年前だと思えなくもありません。

時間というものは、確かに伸びたり縮んだりしているように感じます。


f:id:she-s:20190905203646j:plain

拝啓、9月末頃の私へ。


後悔のない時間を過ごす事が出来ましたか?

そこから見える景色に満足していますか?


会社の時と同じように、また今からひとかたまりの大切な時間が始まります。
時間の長さは自分次第でどんな風にも変えられます。


勉強と準備の時間がとれて良かった。

自分の気持ちを尊重出来て良かった。


わかりやすく、私の体とハートは喜んでいます。


f:id:she-s:20190905203657j:plain

秋も深まる頃には、晴れやかな気持ちの私がそこにいられますように。

(↑今、先にその私になっておけば良いのですね! )


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


f:id:she-s:20190626130755j:plain

図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私だった


私は(B)だと24時間思い出しながら、(B)のように世界を眺めて生活をする


 
勉強を始めると、頭の働きが活発になるので、ついつい自分の範囲を、図(A)で説明している「自分」と同化させてしまいがちになります。

「全体=本当の私」であることを毎日思い出しながら、目の前の今に集中していきたいと思います!


Here we go!

(・∀・)ノ



最後に再度、私がこのブログを書くことで、常に自分自身に言い続けたいことです。   ↓
 ▶【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
 ▶『愛の波動』を選び続ける(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190905203708j:plain