YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

仕上げ②-3)タイムトラベル~未来の自分を今ここに!〈10ハウスをナチュラルに読みこなせている私〉

f:id:she-s:20190819021259j:plain 占星術12星座を、色んな人の顔を思い浮かべながら一通り把握しました。
今更ですが、なるほどと思い当たるフシが沢山あって面白くなって来ました。
授業で習った時も私感動したんです。この占星術というもの。

勉強するより先に私に必要なものがあったから「待て」がかかっていただけで、始めてみれば面白いのでちゃんと復習はやっていけそうです。


「でも、始まるの遅いよね。 もう時間ないじゃん、なんで今からなんだよ! 」 という、変容を希望するストーリーが体に浮き上がって来ました。今日はこれを『瞑想』で違う話に変化させようと思います。

もうひとつ、「こんなにいいもの、付け焼き刃じゃない本当の理解を身に付けて、必要な方にお届けしたい! 」そのような素敵な思いも固有のエネルギーとして発生します。

「おいおい、最近見るの忘れてるけど、生活は大丈夫でしたか?」 こんなお馴染みの声も、ついでにぽこっと顔を出しました。

みんな変容されたくて、チャンスとばかりに姿を現します。

これらのストーリーを波動として体で掴み、全てを愛の中で違ったストーリーに変容させます。

いくつものストーリー(波動)を分解して混ぜ合わせ、新しいストーリー(波動)に変容させる。
人間の体を使えば、こんな錬金術が行えるのです。(自分の理解)

もうこれは…魔法ですね。


夕方サイクリングの後の、今日のテーマ達が名乗りを上げてきました。

「まだ間に合いますので、変容をご希望の波動様は、夕方までに私にわかるようにお知らせ下さい。」

~独り言! アナウンスしてみました~


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


最近ブログを書いていて、面白い事が起こります。

まず写真を楽しく用意していると、そろそろこれを使いたいというのが、出てきます。

で、写真を張り付けて、何となく次の一歩あたりをタイトルにして書き始めると、ちょっとここで誰かとバトンタッチするみたいに、(ハイアーセルフかな? ) “私は実はこう思っています”的な内容が書かれ始めるので、一緒にそれを読んでいるような体感があります。

書き終えたものを修正しながら何度も読んで、自分が何を思っているのかを改めて知り、公開するまでにはその時の本音に行き着いているので、それはそのまま宣言になります。

今日も何故かサイクリングの後に『瞑想』するんだな。と、書いているのを読んでいて知りました。

誰かとのキャッチボール、ちょっと面白いです。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


今日から、占星術、10ハウスを復習します。

せっかくなので、タイムトラベルで、すっかり10ハウスを読みこなし出来ている私をここに連れてこれるような瞑想にもトライしてみます。

例えそれがフラシーボ効果だったとしても、充分やる価値はありますよね! (←あ、今、心に無いことを書き足しました。)
もとい、これ以降は、しっかり未来の私を意図して、復習をします。効果はあると予感しています。


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


このいつも確認する図(ノンデュアリティーを私なりに説明した図)ですが、最近(A)の認識になったり(B)の認識になったりは当然しているのですが、あまり行動に違いがないので葛藤がありません。

内部の統合が出来てきた、という事だと思います。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


夕方のサイクリングの帰りに、この頃よくコンビニ休憩をします。

これは私の月星座を満たす為の行動です。
適度な距離感が守られていて、且つ人のいる空間は、私の月星座・天秤座にとって大きな癒しになります。

イートインスペースで書かれたものを読み直して、自分が納得すればそのまま宣言とします。

そろそろ時間なので用意します。


いつも読んで下さってありがとうございます!


行って来ます♡

( ・∇・)



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190823031641j:plain