YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

体が痛い…!! からの「愛を選択する」

f:id:she-s:20191219135915j:plain

一週間前に、トレイシー・アッシュさんの講座を受講してから、体中が痛くてたまりません。

風邪をひいて節々が痛い、あの痛みと似ています。

痛みが明けたらスッキリと身軽になれそうな、今までも何度もあった変容中の印なんだと認識しています。


なくても良いのかも知れませんが、いつものことと自分が受け入れてしまっているし、それに助けられているな、とも感じます。


これも自分がつくっているのでしょうね。


執着とか、悲しみとか、そんな感じのフィーリングが痛みと共に剥がされていくのを感じます。


「愛を選択する」


今こそ、これかな、

愛を選択する。


…。


気のせいか、痛みが少し和らぎました。


「愛を選択する」


自分の為に。


「愛を選択する」


体現する全部の為に。


愛を選択する。


愛の波動を選択する。


愛と光を選択する。


f:id:she-s:20191219140002j:plain


…。


今、愛じゃないなと思った時は、


一度立ち止まって、じっとして、


何も考えずに、

ただ、愛を選択します。。。




最後に、私がいつも忘れないように自分自身に言い続けたいことです。         ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶サレンダー命への降伏、明渡し(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20191219140549j:plain