YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

仕上げ②-2)タイムトラベル~未来の自分を今ここに!〈12星座を深~く理解出来ている私〉

f:id:she-s:20190815152134j:plain 実は、タイムトラベルはまだトライ出来ていないのですが…。
記事タイトルについてはスローガン? 一応それでやっていくつもり!! という宣言です。
どうも実際進んでみて知る順序というものがありまして、タイムトラベルするよりも先に、今日は一日グラウンディングを意識して過ごす日になりました。

私はこれが非常に苦手で、自分の体の中に入り、地球としっかり繋がる事が生理的に嫌みたいで、(閉じ込められるような誤解があって)そのせいで、意識を集中させた後は猛烈に何か他の事がしたくなりました。

すると、ずっと保留になっていた占星術のお勉強あたりがうってつけな気分であることに気付き、一番簡単そうな10天体に一応目を通すことが出来ました。

全然未来の自分じゃないですが、普通に勉強がはかどり、それはそれで何よりです。

そして思ったのは、講座でりょうさん(先生)が分かりやすく説明してくれているのだから、心配せずとも実は想像していたより復習は簡単に済むかもしれない!という事です。
楽観的な気持ちが発生しているのです。
(Wow!)

未来の自分をお呼びするまでもなく
既に出来ていると気付く…。
ありですね、これはいいです。

この気持ちの変化に関しては、ひょっとして瞑想で不安や恐怖のストーリーを変容させたから、ありの世界へ移動出来たのかもしれないです。
(WowWow!)


グラウンディングについては今日一日だけ意識してみるとかではなくて、しばらくはこれに慣れる日々を送り、強化する必要を感じました。

それのお供に、占星術の復習…☆
なんだかこれ、最高ですね!

10天体の次は12星座いってみたいと思います!

本当は、記事タイトル→【グラウンディングが嫌で嫌で反動で出来たお勉強〈次は12星座〉】こんな感じですか。

でも、いずれ近いうちに、未来の自分とも積極的に交流していきたいですし、希望としてスローガンは続行します。


自分の誤解を解く為に、今日もいつもの図をみつめてみます。

f:id:she-s:20190626130755j:plain

(A)の認識で、人間の中に閉じ込められると思いこんでいたから、グラウンディングに抵抗があった。

でもそれは勘違いで、体の中も外も、全部もとから私だった。それに気付けているのが(B)。


Yes! 体がグラウンディングしても私は自由!
というより、それをしてこそやっと本当の自由な世界に行けるのです!


今夜は水瓶座満月、台風も来ていますね。


どこまでも自由に、自身の真実を生きますぞ!!


゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。


【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190925162604j:plain