YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トンネル、抜けました!

f:id:she-s:20190929170758j:plain

万歳~!!


なんだか急に、トンネルを抜けたような、楽~な気分になれました!


わーい、わーい、とスキップしたいような軽やかさです。

f:id:she-s:20190929224012j:plain

6ヶ月間の引きこもり内観生活で、予定していた勉強はまだ途中、部屋の片付けもまだ途中。


私自身も食事の偏りや不規則生活の影響で、あまり詳しく書きませんが目に見える範囲は今結構なズタブタボサボロなんですが、それでもなんでも、とにかくやることはやれた、大丈夫。という爽快感に包まれるという不思議体験をしています。

f:id:she-s:20190929225106j:plain

今朝早く天秤座で新月があり、心を込めて新月のお願い事を書きました。


途中でまだ潜んでいた要らない感情を成仏させながら、最後は素直に自分の願いを紙に書き出せたので、ますますこれはいける、と期待で胸が膨らみました。

f:id:she-s:20190929225445j:plain (※後で気付きました。↑この写真だと新月じゃなくて満月ですね! (^^;)


今月の始め頃に、この9月いっぱいが仕上げの期限と決めて生活をしてきて、あとまだ一日ありますが、自分としましては予想以上の良い仕上がり具合です。


→自分が。


中身…基礎を固めたとでもいえばいいのでしょうか。

仕上がるのは、自分だったという事でした。


内部でOK が出せれば、後はまあ、何とでもなりそうです。


“占い師オーディションを受けられる状態に仕上げる”という目標は、自分を知るという方法で達成されました。


ちょっと驚きです。

こんな内容とは知りませんでした。

f:id:she-s:20190929231344j:plain

占星術の復習が最後になったのは、今のこの時に私が自分自身を深く知る必要があったからなのだろうと思います。

それをするには占星術は最適なツールでした。

何故なら、自分が決めてきた魂の青写真がそのままホロスコープで読み解けるのですから!

凄いです。占星術。それと、わかりやすく教えてくれたりょうさん ! (先生)


おまけに私が習ったトートタロットのカードは占星術にも対応していて、今ある占星術の知識もちゃんとカード占いで活かす事が出来るのです。その点にも改めて気が付きました。

休みの間にやりかけた色々な勉強はこの先一生続けていくとは思いますが、お休み期間はこれにて終了です。

電話のお仕事では、当面はカードだけで(占星術の意味も含めて)やっていこうと思います。

これだけ好きなだけ時間があり、復習も勉強もやりたい放題やれる時間の中で、その結果講座で習った範囲の復習だけを簡単にして終わったという事は、それがもともと私のスタートに必要な最適な内容だったという事です。

全ての事に納得しています。 そして、感謝しています。


10月、最後にリーディングのトレーニングなどしたければして、気が向いたタイミングでどこかの占い会社に所属出来る様、占い師のオーディションにトライします。

何度でも受けられるそうなので、次は決まり次第のご報告になると思います。

(受けました、落ちました、受けました、落ちました、受けま… 、は後でまとめてお話します!!→ここは自分を真綿にくるみました! 笑)

そんな訳でいったんブログはお休みしてそこに集中することに致します。

「皆様ありがとうございました。皆様のお陰で沢山の気付きがあり、今日こんなにもスッキリとした気持ちの自分になれました。」


ここに戻って来れるように頑張ります!


またいろいろ聞いて下さいね。

(・∀・)♡



最後に、私がいつも忘れないように自分自身に言い続けたいことです。       ↓
 ▶【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
 ▶『愛の波動』を選び続ける(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190930002827j:plain