YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

強くなりたい。もっと、もっと!

f:id:she-s:20190816162459j:plain

目の前の日々に迷わず集中したい。


私の中で、そろそろお休みが終わったみたいな気がしています。


これから、以前の世界とはまるで違う場所へと帰っていく。


意識にかかる靄を全部綺麗に吹き飛ばし、スッキリした視界で世界をみたい。

それが出来る、強い自分になりたい。


よく迷うし、よくそれる、また、前に戻りたがる、沢山の弱い自分を発見した。

これを見つめて、自分には今必要な強さが足りないと知りました。


これほどそこを意識出来たのは始めてで、
こんなにも、そんな力が欲しいと思えたのも、始めてです。


りょうさん(先生)がよく言っていました。「女性は絶対的に強くなきゃいけないんだよ。」


ようやく私もたどり着いた欲求。


強くなりたい。


f:id:she-s:20190626130755j:plain


(A)でも(B)でも、今回私から生まれた気持ちは同じです。


もともとの私に戻れたなら、
きっとそれが、一番強い私なんだ。


(・―・)



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190820182720j:plain