YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

大和田菜穂さん動画を見てバランスがとれた話

f:id:she-s:20191124103039j:plain

「退屈の理由」「探求が繰り返されるメカニズム」「みんなの急速な表面的変化の理由」

ノンデュアリティのスピーカー、大和田菜穂さんの短い動画を3連発、たまたま目につき久し振りに見て、ホッと肩の力が抜けました。

相変わらず本当の事過ぎて身も蓋もないような内容を明るく連呼されておられます(笑)


“3次元の集合意識から脱出したい! ”等の、強めの“こうしたい”が今私に発生していて、そんな時に菜穂さんをみてバランスがとれて良かったです。


ノンデュアリティ(非二元)は、いわゆるスピリチュアルという括り(これが結構曖昧ですが)とはちょっと違う場所からのメッセージに感じます。

禅などが近いのかな。

ワンネスを語っているのですが、語っている私も聞いているあなたも実は誰もいない、という究極の真実(←と私は思っています。)についてのお話です。


いつも忘れないように張り付けている図は、菜穂さんもわかりやすくお話しているそれ(ノンデュアリティ/非二元)を、こんな風に見たらわかりやすかった、という私の感じ方の記録です。


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


これを一番始めに思い出すと、その上で、いろんな事に気楽に本気で熱く取り組んでいけます。

f:id:she-s:20191124103915j:plain

この前、道頓堀(大阪)のたこ焼きを何年ぶりかで食べる機会があり、とてもリフレッシュ出来ました!! (美味しかった♡ )


こんなちょっとした事が日常にバランスをもたらしてくれます。


バランスとりながら進んでいこうと思った、短い呟きでした。



最後に再度、私がこのブログを書くことで、常に自分自身に言い続けたいことです。   ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20191124104641j:plain