YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

年末ですね♪

f:id:she-s:20191210132857j:plain

こんなにのんびりと、満ち足りた気持ちでいられることに驚いています。


勤めを辞めて半年位はゆっくりするつもり(覚悟)でいましたが、それも遠の昔に過ぎ去り、年末になってもまだ働いていないとは、まさか、よもや、夢にも思っていませんでした。


途中から、ああ、休み、延ばしたいな…。と思っていたら、それが可能になりました。

そのことも、またいつかお話出来ればと思います。


7月も8月も、多分9月頃はまだ、〈 今月で休みは終わりだ、いい加減働く態勢を整えて、新しい私が新しい仕事を始めないと…! 〉と思っていたと思います。

12月になった今はすっかりそんな気配は私の中から消え去りました。


新しい私って、何?

  ↑

これの答えがどんどん変わっていきました。



今日は、楽しく占星術をお勉強♪



材料腐らせてはいけないので、早くカレーを作ってしまおう。



年末、、いろいろ今から楽しみです。


( 網戸掃除とか…?! 笑)



2019年を振り返りながら、のんびりした時間を過ごしています。。。





最後に、私がいつも忘れないように自分自身に言い続けたいことです。         ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶サレンダー命への降伏、明渡し(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20191210132956j:plain