YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

映画『天気の子』

f:id:she-s:20190812113923j:plain

「新しいやり方で、占星術の復習をしていくんだ! 」という宣言を昨日しました。

大体パターンなので最近は体感で掴めてきましたが、
宣言の後はそれを受け入れてこなす時間、というものが必要になってきます。(私の場合)

それで昨日は結局すぐには取り掛かれず、暑さで何をする気にもなれず、ご褒美アイス(宣言出来たから笑! )を食べて、ぐうたら過ごしてしまいました。
“今からやります!”て書いているのは、今以降やります、の意味です。大体。

夕方になり、そのまま眠って一日が終わるのも悪くはなかったのですが、急に映画『天気の子』みとこ! と思い付き、
何故か軽く葛藤(一応勉強はええんかいと。)した後、仲間のNちゃんにタイミングよくラインで背中を押して貰えて観に行く事が出来ました。

夜だったので座席も空いていて、ゆっくり観れて良い気分転換になりました。 楽しかったです!


〈以下軽くネタバレあり〉


============

同監督の前作品『君の名は』を、長いこと昭和の同名映画がリバイバルか何かで若者に受けてる不思議現象と本気で思っていて、期間終了ギリギリに観て結構感動した思い出がありましたので、今回は早めに時代についていっとこか、みたいな思いがありました。 その思いが成就しました。

〈感想〉
個人の勝手な感想です。

まあ、それはそれは絵が綺麗で、画面の隅々まで、キョロキョロ見回して楽しめます。それだけで充分もとは取れる感じです。

前作のキャラクターが登場していましたが、あれはなくても良かったかな~、と。(個人の勝手な感想です‼ )

主人公の体が透けてゆく件は、昔々、OSHOだかババジだか(うろ覚えすみません)がアセンションしたらこの次元から体が消えるみたいな事を本に書いていたのを読んで、(別に否定はしていません)本気で心配した思い出が軽く蘇りました。

『君の名は』と『天気の子』どっち?!といえば私は『君の名は』。

感想まとめ→“時代についていっとこう”、と思って見た映画だったが、
“あ、 いや、やはり時代に先駆けよう。”と改めて決意するというナナメな感想を抱く結果となった、自分にとってはタイムリーな映画でした。


♪愛にできることはまだあるかい~


あります、あります!

何でも自由に選べますが、愛を選んで波動を上げても(余程の高波動でなければ)多分体は消えませんし、それに今は波動を上げていった方が、じっとしているよりも間違いなく安全ですので、各個人が目覚める、これがなによりです!

映画の中の彼が、ヒロインを助ける為に取った熱い行動は良かったですね。
誰がなんと言おうと、周りの状況がどのように見えようと、自分の中の真実に忠実に生きる、それが本当の自由、そして愛です。(これをすると確実に波動は上がります。)
自由意志、せっかく貰ってるんで…。


彼(帆高君)は彼女(陽菜ちゃん)の事を、“空と繋がっているんだ…!!”と、その特別感に思いを馳せているシーンがありましたが、
実際のリアルでは、実は全員が宇宙と繋がっています。
映画の中のファンタジーよりも、現実はもっと夢のような場所で、私達は皆一人ひとりがスペシャルな存在です。
誰か一人が特別ではなく、全員もともと神様なので、各自がただそれを思い出せばいいだけです。

f:id:she-s:20190626130755j:plain

(B)の「本当の私」の事を神様とも言うよ♪。。。 (←陽菜の真似)


~愛にできることはまだあるよ♪


(まだまだあるよ‼)


============


ちょっとしたお出掛けでしたが、リフレッシュ出来て大満足です。
私の月星座〈天秤座〉が、かな~り満たされました。

おっと天体の興味まで復活してきました!

受け入れ、消化も大いに進んだ夜の映画鑑賞でした!


それでは~✴



。・+(人*´∀`)+・。▫



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。


【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190821005211j:plain