YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

仕上げ②-1)タイムトラベル~未来の自分を今ここに!〈10天体がすっかり体に染み込んでいる私〉

f:id:she-s:20190811091951j:plain 記事タイトルのまんまですが、本日今から占星術の復習を、New 私のやり方(トレイシー・アッシュの本を読んだ自分の理解及び記憶参照)で、進めて行きたいと思います。

まず不安や恐怖の波動は、瞑想で変容させます。

地球の重力を利用し、今ここと繋がり、タイムトラベルをして、未来(過去生でも居てるなら可)に存在しているはずの『占星術をすっかりものにしている私』をここに連れてくる、それを意図した瞑想をします。

その事を実感として手に入れつつ、同時に、普通に勉強をしていく予定です。(予定)


===========

※2019年8月現在、トレイシーの本を何度か読んで学んだだけで直接指導を受けた訳ではないので(一度だけ個人セッションを受けて、簡単な瞑想を教わりました。)、また、本の詳しい読み直しも今回は省力して始めてみますので、我流の間違った解釈をしている可能性は大いにあります。
ですから、あまりこれを参考にはされないで下さい。
(へえ~…。)
位で眺めて頂ければ、大変嬉しく、励みになります。


===========


しかしこれは、「全体=本当の私」から起きています。

f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


私は自分の世界の真実を尊重します。


まずは、惑星10天体から始めてみましょう。


また報告致します。

では…!


(^^)v ワープ!

f:id:she-s:20190820201733j:plain



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190820235342j:plain