YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

チャクラ活性化

f:id:she-s:20200402223558j:plain

チャクラ、って有名ですよね。


普段あまり関係なくても、どこかで聞いてイメージとして知っている方はたくさんいらっしゃると思います。

    

f:id:she-s:20200402231034j:plain


体の中にあるエネルギーセンターの事ですね。

f:id:she-s:20200402231904j:plain


代表的なものが7つあって、


活性化すると、良いことがいっぱいあって。


etc. etc. …。

f:id:she-s:20200403095521j:plain


この、チャクラですが、

意識と現実を繋ぐインターフェイスとも言われていて大変重要そうな場所みたいなんですが、


実は私は今まで体感としてこれを感じる事が出来なかった為、ひょっとして私には「無い」のではないかと密かにずっとそう思ってきました。(無い人もいるらしいと、そのような説をどこかで見かけた事もあります。)


頭、とか、ハート、ならわかります。

胃、とか、子宮、と思ってみてもわかるので、まあそれでよいのかもしれないですけど。

だけど内臓とチャクラがイコールとも思えないし、そんな状態なので、当然ながらクンダリーニ覚醒などの経験もありません。


きっとどこかにあるのでしょうが…。


まるで気配を感じないし、いったいどこにあるのかな。

f:id:she-s:20200403133537j:plain


多分その事もあって以前は苦手だった瞑想ですが、最近は日常的に出来るようになってきていて、その際チャクラを意識するものも多く、しょうがないので、とりあえず自分でイメージを作り上げて「あるつもり」にしてなんとかやってきました。


そういう毎日を過ごす中、最近体を元気にしたいという思いが高まっていて、チャクラを活性化させて力強く現実に生きたい願望が、膨らんでいました。

f:id:she-s:20200403164351j:plain


すると…、


なんと、


驚くべき事に!


突然、あること(物)に対して、私の中のチャクラが反応したのです‼

f:id:she-s:20200403221344j:plain パンパカパーン!!

これは嬉しい!!!



その、反応した物というのがこちらです。

         ↓

f:id:she-s:20200404005729p:plain

これは、数日前に私のもとにやって来たサイキック・タロット・オラクルカードの中のチャクラカード7枚です。


このカード、手触りもよくて、つるつるしていて綺麗な色で、触るとアンダラクリスタル(5次元波動の石)とよく似た波動を感じます。


それぞれのチャクラのカードを見つめていたら、私の中の各チャクラが、ここだよ!という感じで呼応し始めたのです。びっくりです。


ひょっとして作者(有名なサイキック・ミディアム、ジョン・ホランドさんです)が、カードに何かの力を込めているのかもしれません。

(そこはなんともわかりません。)


ただ、事実として、無いのかとさえ思っていた私のチャクラが、ついに目覚める気配を見せ始めたのです。


ほんの少しの気配ですけどね。


でも、凄く嬉しいです。


その後、チャクラカードを使って2~3回瞑想した後に、このぺージの上の方↑に張り付けたチャクラの写真や、下の商品↓のような写真を見た時にも、何だか私のチャクラは同じように微かな反応を返してくるようになりました。



f:id:she-s:20200403234512j:plain


ムズムズ…。


チャクラが反応しているし、↑フラワー・オブ・ライフだし、ってことで、つい記念の気持ちからこちらの商品もポチっと購入してしまいました。


今後の、チャクラの変化が楽しみです!!




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200403232620j:plain